塔ノ岳のてっぺんで♪

 

 

神奈川の屋根・丹沢の奥深い山並み 最高峰・蛭ヶ岳キラキラ

 

 

そして (☆o☆)

 

 

営業してる山小屋でコーヒー飲もうと思って来たケド混んでたし

 

こんなに空が青いのに オモテにいなきゃもったいないじゃん!?いうことで

 

 

気温0℃ そこそこ強い風に吹かれながらの チョコ羊羹 (0^0^0)

 

 

大山からコチラに続く表尾根に また歩きに行かせてね♪って挨拶したら

 

 

さぁ下山 p(^0^)q

 

 

階段は元気にトントン ガレはオバチャンらしくチマチマ

 

ムズくはないけどロングなコース 終盤はユル道なのに足が疲れてペース上がらず💦

 

 

14キロ トータル6時間40分で クルマに帰着

 

歩行は5時間40分 私的にはタイムも上々 (^0^)b

 

車💨

 

 

秦野名水豆腐のお店に寄って 堅豆腐・とうふ豚まん・豆乳プリン♪

 

 

プリンというよりタマゴ豆腐みたいなカンジ

 

ニャンズのお口に合ったよう^^

 

 

風で飛んじゃうモンだから ジローのシッポに石を乗っけて~ (≧▼≦)