毎年のことながら 年末年始はべったりシゴト ずっと在宅

 

まぁそれなりに正月気分を味わって 差し入れやお年玉もいただけて (*^-^*)

 

 

お出かけが出来ないかわりに かわいいゲスト♪

 

 

人見知りナシ 甘え上手のルビーちゃん

 

 

撫で放題 抱っこ放題 イヤがることなくマイメロかぶりもしてくれたぁラブラブ

 

 

旅したヒトのお土産話を楽しんで お土産いろいろ貰えたし

 

 

「缶バッジ作ったよ」って プレゼントしてもらったり

 

今年もいい正月だったわぁ (*^0^*)

 

世間サマの休みが明けたら 今度は私が動く番

 

歩き初めはドコ行こうかな♪ ニャンズ留守番よろしくね~⤴⤴