私、可愛くなります

外見ばかり磨いても意味ないなって改めて。
もちろん内面も磨くよ。
むしろ私は心根が美しくないと綺麗にはなれない
と 思っているくらいだからね!
でもね、それだけじゃなくて
容姿とか心の美しさの他にももっともっと
磨くべきところは色々ある!
知識。話し方、言葉選び。食べ方の美しさ。
特に後の二つはただ学ぶだけでは身につかない。
毎日の積み重ね。練習あるのみ!
教養は本を読めばなんとかなる。読書は好きだし。
でも!
ゆったり喋るとか焼き魚を綺麗に食べるとか
そういうの私めちゃめちゃ苦手だな〜って…
気づいてしまって…ああ…はい _( :0 」 )_
私が第一印象とのギャップで散々言われるの
こういう所が原因なのでは?って…ウッ(自滅)
お上品とかお嬢様っぽいとか言ってもらうけど
実際のところはそんな要素ゼロですから…
全然今の自分に満足できてないのに
直すべきところばっかり次から次へと出てくる
一日もムダにできないな〜 人生は短い!
喋り動くとボロが出るってダメすぎません?
ちょっと本気でがんばります……