2日目は
で朝食、その後みんなで
で移動して高級中華料理を食べに行った![]()
聞くところによると、その店は銀座などにもあるらしい。
夜は料金が更に高くなるのでもちろんランチ![]()
確かに味も雰囲気も文句なしだったけど、次回からはもういいや・・・
ってのが私の感想![]()
香港って、わりとどこでも料理は美味しいし・・・
でもたまには高級料理も経験ってことで![]()
ランチの後はそれぞれ別行動![]()
私達はDFSに行った。
とりあえず一度はDFSに行かないと私の海外旅行は終わらないのだ![]()
夜はみんなと合流して、お待ち兼ねのバスパーティー![]()
屋根のない2階建て
の2階部分で
など飲みながらドライブして
を楽しむというもの![]()
去年経験してから大好きでとても楽しみにしていたイベントなのだ
朝降っていた
もお昼にはやんでいたのでコンディションはサイコー![]()
街の人々から
は浴びたけどそんなの関係ない![]()
開放感満点で気分はもう爽快っ![]()
から見た
のほんの一部。
ホントに
はキレイ![]()
バスパーティーが終わってからは定番ビクトリアピークへ。
トラム乗り場にこーんな有名人の蝋人形があったよ~ん![]()
息子がトラム内から撮った![]()
傾斜がきついので、足を踏ん張って窓にへばりつきながら撮ったんだと。
頂上でも
を見た後、
と![]()
を楽しんだ。
ホントどんだけ飲むんだ
に帰ったのは当然深夜![]()
翌日は朝からアイスホッケーの試合だ![]()
この旅行のメインはあくまでも試合。
でも試合前にしては濃厚な1日を過ごしてしまったと感じた日だった。
つづく![]()


