盲導犬パールの第二の犬生
9/6
ワタシのトコは
「震度6弱」
棚が倒れ
上の物が落ち
食器棚から食器が落ちて割れた
でも
家族は怪我ナシ
怪我がナクて良かったよ
今も余震は続いているよ
モモは小さい揺れでも
すっ飛んで来ます
とても敏感になっているよ
地震の時に出した
寝袋
モモのお気に入り
しっぽの会
🐾 第2回卒業わんにゃん同窓会 🐾
TEAMシーズー
多頭飼いで飼育放棄された仔たち
親子かもしれない
兄妹かもしれない
詳しくはわからない
でも
いまは
新しい家族のもと
たくさんの愛情たっぷり
「MOMO」
家族になりました
推定5〜7才のシーズーの女の子
シーズーばかり
多頭飼い(ブリーダー?・70頭位)の飼育放棄
保健所に連れて来られたらしい
北海道長沼町にある
「しっぽの会」で里親(飼い主)募集
会に伺い
目と目が合った女の子を連れて帰りました
「MOMO」(モモ)と命名
抱っこもハグも怖い
(ビビってもらす)
お散歩も知らない
(外に出すと固まる)
オモチャで遊ばない
(後退り・逃げる)
何度かの出産
(繁殖犬だった?)
吠える事も無い
唸る事も無い
ただ、上目遣いで
あたりを見ている
コレから
「MOMO」のペースで
ゆっくりと過ごして生きます
絶対に幸せにします
良いお年をお迎えください
しっぽの会です
↓↓↓

