『未来への展望』と『過去作』 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。


皆さん、おはこんばんにちは
╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯



先週 は お店の 宣伝ブログ に
ご協力 くださり

本当に ありがとうございました
立ち上がる


此方で 見知った顔 の 方達が
イイネ や フォロー
コメント まで 下さって

凄く凄く 嬉しかったです
✨アリガタヤ 悲しい アリガタヤ✨



お店を 始めるまでに
ある程度の フォロワー数 が いないと
興味を 持って もらえない

…らしく…

エ、ソウ うーん ナノ?


少し 焦って いたので
本当に 助かりました
ドキドキ アリガトウ ニコニコ ゴザイマスドキドキ


フォロー と コメント を
して下さった 方には

フォロー返し させて 頂いてます
ほんわか

※ 此方の ブログから 来てくれたって
分かるように
コメント も お願いしてます

応援して いただけると
とても 嬉しいですドキドキ

宜しく お願いします
立ち上がる


あちらの ブログ では

コメント への お返事を
なるべく 早く
お返しさせて いただいています

此方の ブログにも コメント 貰ってるのに
本当に すいませんあせる


お返事 き気にしないで

と 言ってくれる
みんなの 優しさに
ついつい 甘えまくって しまって

ダメ人間に
なっていました
チーン

いつも 本当に

ドキドキ 嬉しい ドキドキ
✨ありがとう✨

と 思いながら 読んでいます
ほんわか

いつまでも
みんなに 甘えて いられないので

これからは
マメに
お返事させて いただきます!
立ち上がる


無理しないで
とか
気にしてないよ
とか

言ってくれるのが
今から 目に 見えるようですが

脱ダメ人間!

を 目指しているので

『 頑張れ!』

と 言って 頂けると
嬉しいです
ケッキョク 笑い泣き アマエル


そう言えば

宣伝用 の 為に
新しい ブログ を 立ち上げた 訳ですが

(このブログで 赤裸々に 書きすぎたせいで)

此方 を ご覧下さい
↓↓↓
↑↑↑
レジン で 検索 すると
レジンの 人気ブログ が 表示されるんですが

上が 新しい方の ブログ
下が ここの ブログ


もう隠す気なくない!?
笑い泣き
(笑)

盲点 だったよね
真顔


まぁ
絶対に 隠すぞっ!
って 訳じゃないから

イイと 言えば 別にイイ んですけどね
ワタシ アホダナ 笑い泣き ッテ ダケデ


ランキング と 言えば
新しい ブログ の 方で

『 飲食店ブログ 』
でも ランクイン してました!

みんなの おかげです
本当にありがとう
ニコニコ


お店の 方ですが

今は 大掃除中で
はっきり言って

あまり進んでない!

ハロウィンイベント には
間に合わせないと いけないのに

間に合うんだろうか
滝汗


やっぱり 身体がねぇ〜
辛いのよあせる

お店では なるべく
元気で 明るく 見えるように
振る舞ってるけど


新しい お店
成功 させられるだろうか

とか

お父さんの 身体は 大丈夫なんだろうか

とか

あとは 私の 高熱ねあせる


色んな 事が ありすぎて

ストレスも 身体も
いっぱい いっぱい
真顔


あまり 無理しちゃ ダメだよね

とは 言っても
頑張って お店を 立て直さないと

私の 人生は続くし

レオンも 甘やかしたい
(笑)


父が 入院したら

一応 保険は 入ってるけど
長期入院の 満額が 補填される 訳じゃないしね


やっぱり お仕事 大事なのよ
アタリマエ 凝視 ダケドネ


うちの お店一本で 頑張ってくれてる
子達も いるし

寝込んでる 場合じゃない


本当にね
まさか こんな事に なるなんて
思っても いなかった

コロナパニック に
物価高

次々と 潰れていく 飲食店

ご時世が ヤバイ


でもさ

嘆きながら 仕事する なんて

私らしくないのよ

人生 辛い事が あったって
笑顔で 踏み越えたいのよ!


どうせなら
楽しみたいっ!


って 事で

ハロウィンの飾り付け

めっちゃ 張り切ってます
笑い泣き

お店の 従業員 も

『 楽しそう〜ドキドキ 手伝いますラブラブ

って 言ってくれてるし

頑張るぞ〜!!!
✨✨✨立ち上がる✨✨✨


飾り付けが 進んだら

進行報告
していきますね
ニコニコドキドキ




ここまで
随分長々 書いちゃいましたが

レジン 写真が 一枚もないね
真顔


レジン作業も 全然 出来てないし

載せるような 写真も ないんで
今回は このまま 終わろうかなぁ
とも 思ったんですが


前に コメントで

『 普段使い 出来るような
もう少し 小さめの アクセサリー は
作らないんですか?』


と 聞かれました
(コメントありがとうございます✨立ち上がる✨)


そうだっけ?
うーん

と 思って
今まで ブログで 紹介して来た
過去写真を 遡って みました


✨ 時を 戻そう ✨
( わかる人いる?)
販売 を 始めたのが
2016年 から でした

え!?
もう 7年前っ!!?
滝汗

じゃあ 私
不明熱歴も 思ってたより 長いわ
笑い泣き







石っぽいの まで
作るように なっちゃったよ(笑)
↓↓↓





写真 の 枚数制限 で

載せられたのは 2022年 のやつ まで
なんですが


……… 真顔 ………


本当だ

普通のアクセサリー
少なっ!!!
(笑)
笑い泣き


体調が どんどん 悪くなって

実店舗 で 販売する 事が
なくなっちゃった から

コンテスト 用の 作品とか
コンテスト の 練習用 とか
コンテスト の 試作品 とか

ばっかり 作ってたら

いつの 間にか

普通の アクセサリー を
あまり 作らなく なってたよ
笑い泣き


レジン教室 を 始めたら

普通の アクセサリー の 写真も
増えていくと 思うんだけどね
照れ


教室 を やる為 にも

新しい お店を 頑張って 成功させないと!
メラメラプンプンメラメラ



時を 戻してたら

随分 長いブログ に なっちゃった
ガーン
(笑)

長いと 読むの 大変だよねあせる

ここまで 付き合ってくれて
ありがとうございました
立ち上がる


ではでは
今回は この辺で
パーガーン


まった来週〜っ!!!
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯