ベッド より 『感謝』を 込めて | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さん、おはこんばんにちは
ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


先週のブログにも
沢山 沢山
コメントを下さって

✨本当にありがとうございました✨
立ち上がるドキドキ


この年になって
(永遠の17歳ですが)
↑↑↑
(これって誰の言葉だったっけ?(笑))

こんなに 沢山の方に
お祝いしてもらえる事なんて
めったに ありませんよね 笑い泣き

泣いてばかりの 誕生日でしたが

みんなの おかげで
次の日には

嬉しい 誕生日になりましたドキドキ

いつも 元気玉を いただけて
本当に ありがたいです
悲しい

みんなの 優しさに

✨感謝✨感謝✨
です
ニコニコ


週末は 少し忙しかったので

月曜日から 少しづつ
お返事させてもらおう照れラブラブ

なんて
ウキウキしていたら
いやいやいやいや 驚き

ちょ〜っ!
どうしたの!!?ガーン

こんな高熱
久しぶりじゃない?
不安

最近は38度前後で
安定してたのに!
悲しい


また
あの頃のように

ベッドから 動けず

身体中に 保冷剤を 巻き付けて

水風呂に 浸かり続けていないと
辛過ぎて 泣いちゃうような

訳の分からない 日々に
戻るのか

………魂が抜ける………

と、世を儚んでいたら

次の日には
熱下がってた
笑い泣き


いやいや
まだ 高熱じゃん

って 思う方も いるかもしれませんが
( 最近 見に来てくれる人はね )

私 不明熱 持ちで

数年前から 毎日
38度は 出続けてるので

38度ならセーフです 笑い泣き

寧ろもう 38度は
私の 平熱です真顔

ただね

やっぱり体力は
ゴッソリ持っていかれるので

とにかく 眠いし

変に テンションが 上がって
酔っ払ったように
( お酒 飲めないのに )

頭が回らなくなるため
( 余計な事 言ってたりするのよえー? )

まともな文章が書けなくなるので

お返事は お休みさせていただきましたあせる

毎度 毎度
我が儘 ボディで スイマセン
不安

もう少し 熱が下がってから

お返事 させていただきますね
立ち上がる

( お返事気にしないでって言ってくれる人
本当にありがとうね〜笑い泣き )

そんな ミミ宅に

先日 荷物が届きましたキョロキョロ

開けてみると
CJAコンテストの
作品が 戻ってきました ニコニコオカエリ〜✨

結構前に
Instagramで 行われていた
コンテストだったので

表彰状の名前が ミミになってて
やっちまった感がありますね
ミミ殿 笑い泣きって(笑)


これね〜真顔

表彰式が
母が亡くなった2日後だったんですよ

その前から

表彰式に 参加しませんか?
と 何回も お誘い頂いたんですが

まだ 母が入院中で

退院 出来ても
介護をしなくては いけなかったので
お断りしました

母はずっと気にしてて

『少し位 大丈夫だから 行ってきたら?』

と 言ってくれてたんですが

自分の 不明熱の 事もあったし
やっぱり何より
母の事が 気掛かりで
お断りしました

まさか
その2日後に
こんな事になるなんてね

表彰状は 結構前に
送って下さっていたので

母の写真の前に
お供えしてて

作品が戻ってきてやっと
表彰状も 開封しました

にっこりDASH!

お母さん 見てるかなぁ?

最近は全然
コンテストに参加してなかったけど

今までの 賞状は
母が 大事に保管してくれてました

いつか 教室を始めたら
飾れるように

それまで
キレイにしまっておきなさい
って

タンスの中に 厳重に保管されていました
(笑)


これも大事に
しまっておきます


コンテストかぁ〜真顔

来年からはまた
参加しようかなぁ

お母さんと一緒に
あ〜だこ〜だ 言っていた デザインが
まだ 結構あるんだよなぁ


『 お母さんお母さん!このデザインどう? 』
ニコニコ

って 私が聞くと
だいたい

『 あんたは何か センスが無いのよね〜
ここを もっとこうしたら? 』

なんて
憎まれ口しか 聞かなかったけどね
コン 真顔チキショ〜
(笑)


デザイン帳を 開くと
母との 思い出が詰まってて
まだ 作るのは 躊躇うけど

気持ちが 落ち着いてきたら
少しづつ
形にしていこうかな ほんわか


何か
また暗いブログになっちゃったえー?あせる


いや、今回はしょうがないよね?
作品 帰ってきたら
思い出しちゃったんだもん!笑い泣き


大丈夫!

私、やりたい事 ばっかりだから!

今の 私は

やりたい事で 出来ている
立ち上がる
って言っても 過言ではない位

✨やりたい事 盛り沢山なんだよ✨

やりたい事 ばっかりで

何から 手を付けて良いか
逆に 分かんないんだけど
笑い泣き

とりあえず

ふとん1ふとん2ふとん3

無理は禁物なんで 寝込んでますけどね
不安

…身体よ…動け…
不安

仕方ないから

写真だけでも 撮って
レジンに癒されよう 悲しいクスン
『 キラキラ加工の お花に 
 キラキラ加工の 蝶々を添えて 』

キラキラしすぎて
よく分からん
(笑)

お花のライトを 付けてみると
ほんのり色付いて
カワユイ照れドキドキ

ライトの色によって
灯りの強さが 違うんだよなぁ〜凝視

更に 暗い場所で✨

蝶々も一緒に 色付いて
キレイなんだよね〜照れラブラブ

この蝶々

とにかく
大きく作ってみたやつなんだけどうーん

試しに

アクセサリーにするとしたら
どんな感じになるのかなぁ?

……… 真顔 ………

気になったので
試してみた!

✨ジャ〜ン✨
オイオイ!パー笑い泣き
思わず 突っ込みを入れてしまう大きさ
(笑)

肩はダメだ 凝視

…他の場所に…あせる
www 笑い泣き www
爆笑したわ!笑い泣き

更に 更にっ!!!
ちょっと大きいけど

………意外に うーん 良い感じ?………


いやいや
やっぱり

デカ〜!!!
(笑)

撮影しながら 笑っちゃった 笑い泣き

馬鹿な事やってたら
ちょっと元気出たよ
ヨカッタ 笑い泣き ヨカッタ


熱も 少し下がってきたから

この調子で
早く元気になりますように

沢山 寝ておく〜✨
ふとん1ふとん2ふとん3



ではでは
今週は この辺で〜パー


まった来週〜っ!!!
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧