今日は『大遅刻』の日 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

…皆さん、おはこんばんにちは…
ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


前回のブログにも
✨コメントありがとうございました✨

先週はあまりのストレスに
文章が分かり辛くなっちゃったかなぁ?うーんあせる
と、ちょっと反省 真顔


お店の事にかんする
愚痴ブログだったんだけど
ゴメンネ 魂が抜ける

勝手に会員カードを破棄された
↑↑↑
ってやつね 笑い泣き

勝手に破棄した犯人は
うちの父です凝視


もともと うちのお店って
家族経営で

とんでもない経営の末
お店潰れちゃうから何とかして〜悲しい

と、母に泣きつかれ
当時働いていた会社を辞め

そこから飲食店経営のやり方を調べあせる

私が
✨革命をおこしに入店✨
中二病か!笑い泣きwww

とんでもないない事になっていたお店ですが

無事に革命は果たされ
メラメラメラメラメラメラウォォムキーオオオメラメラメラメラメラメラ

✨繁盛店になりました✨

が!

私が病気になってしまってネガティブ

それでも頑張って出勤してたんですけど
毎日続く高熱に
どんどん体力が奪われて
ヨボ不安 ヨボ

外出するのが命がけ
みたいな事になってしまってあせる
(無理しすぎて入院したりね)

その時父がね
『俺がいるだろ、お前は休め』
と言ってくれて

✨✨✨悲しい✨✨✨

お父さん
丸くなったんだね

何て頼もしいの 泣き笑いドキドキ

なんて
喜んで任せてたら
お店が大変な事になっていたと笑い泣き(笑)

お父さんね〜
悪気はないの〜
頑張ってるの〜

でも商才がないから
頑張りが報われない人なの〜えーん

私は自分が成功するより
お父さんが成功してくれた方が嬉しくて

私は影でコッソリ色々やって
『お父さん凄いね〜照れドキドキ
って言ってる方が好きなんですよ

色んな団体にいた事があって
頭をはる事が多かったけど

本当は
端っこの方で
責任とかなく

ノンビリ
マッタリ

今日もみんなが楽しそうだなぁ
と、お茶を飲んでる方が好き
🍵ニコニコDASH!

なので
身体の事もあるし
甘えたんだよね 魂が抜ける

ちゃんと考えれば分かるのに

お父さんに任せて本当に大丈夫?
って、薄っすら思ってはいたんだから昇天

薄っすら思ってはいたので
私がいなくても大丈夫になるように
従業員の教育をしていたんですが

…お父さん…

絶望的に
教育も出来ないのよ
昇天昇天昇天

『頑張りますっ!ニコニコ
って言う従業員には
厳しく当たり散らし

ヤル気が無い従業員には
『あいつはダメだ!ほっとけ!真顔
と、好きにさせる

そりゃあね
従業員のモチベーションは
下がっていくばかりですよガーン

私は褒めて
『伸びろ〜✨立ち上がる✨』
と教育する方なんで

私がいなくなってから
どんどんヤル気が
無くなっていっちゃったのよね
ゴメンネ 悲しい ミンナ


まぁ
こうなったら仕方ない!

後悔ばかり口にしていても
どうにもなりませんからね

また
革命の狼煙を
上げるだけです
メラメラメラメラメラメラ怒りメラメラメラメラメラメラ
戦じゃ!
戦じゃぁぁぁ〜!!!
(笑)

とりあえず
会員カードはもうしょうがないので
前からやらなきゃなぁ〜
と思っていた

お店用のインスタを作って
そちらに誘導あせる

とにかくお店を目立たせないと
集客出来ないので

看板も新しいのを作って
特大ツリーも買ってきて
店の前に飾る予定!
↑↑↑
葉っぱ広げてない状態で
既にデカイ!笑い泣き

お店に入らなくて
頭曲げてるからね 凝視

これを飾り付けるのか〜

………真顔ハァDASH!………

やる前から心が折れかけてるんですが
笑い泣き(笑)

頑張って
アメリカンなツリーにするぞ立ち上がる


その前に
私の心の癒やし
みんなへ

届け!私の〜

ヘッポコ元気玉
✨✨✨ドンッ立ち上がるドンッ✨✨✨
カワイイ〜酔っ払いドキドキラブラブラブラブ
気持ちを安らげたい時は
とりあえずブルーの物を作るのよ昇天
しかもこれねっ!
✨光ります✨


あと
壁に貼れます(笑)

更に
リモコンで点灯します✨ひらめき電球


想像してみて下さい
ショボーン

これを沢山作って
一斉に点灯したら
照れ

ステキじゃないっ!?
✨✨✨酔っ払い✨✨✨

想像しただけで
3日はニヤケられる
デヘヘ 酔っ払い ヘヘヘドキドキ
(笑)


いつか完成品を紹介出来る
その日まで
生温い目でブログに
お付き合い下さい笑い泣き


ではでは
今回はこの辺で!

お店が忙しくって
めっちゃ遅刻しましたが

何とか今日中に
ブログあげられそうで
ホッとしている
ミミ でした〜!立ち上がる


まった来週〜っ!!!
ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ