『 人体 の 神秘 ?』 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さん、おはこんばんにちは
ヽ( ;∀;)ノ


忙しいのが 少し 落ち着き
ホッとしている 今日この頃

気が抜けた からなのか
メッチャ 体調を 崩している
ミミです 魂が抜ける

お布団から 出られない ふとん1

気が張っている時は 何とか 動けるのに
気が抜けた 途端 倒れ込む

人体 の 不思議

まぁ
不明熱 こそ 人体の不思議 よね 笑い泣き


母からは 毎日 20時に
電話がかかって くるんですが

合格 看護師さん達は みんな優しくて
合格 何か 不安な事が あると
すぐに先生が 診てくれるし
合格 ベッドの上で 何でも 出来るし
合格 お風呂は 広いし

病院が あまりにも 快適で
ずっと ここに居たい 位よ ニヤニヤ

との 事 凝視

入院する 前は
メッチャ 不安そうに
半泣きで 私に しがみついてたくせに 笑い泣きwww

看護師さんや 先生が
よくして下さってる おかげです
カンシャ✨ほんわか✨カンシャ


母に 使われている 薬が
強めのもの なので
休み 休み
4回に 分けて 投与されるんですが

明日から
2回目の 治療が 始まります

何事も なく
お薬の 効果がある事を 祈っています 悲しい


母の事は 先生に お任せして

私は 母が 帰って来た 後の 事を
考えないと いけないんですが

介護 何級に なるかによって
何処まで 身の回りの 物を
改善するかが 決まります

勿論
介護保険には 入っていたので

ベッド や 車イス 等
安価で レンタル出来るので 助かります が

問題は …家…

家っ!!!
((◎д◎))

我が家は エレベーター無しの 2階 真顔

車イスなのに 2階は ムリよね 笑い泣き

そのうち家は 買おうとは 思っていましたが
家族で 家に対する 拘りが 違くて

酷いのが 父

一階建ての 広い家
車庫 付き
庭 付き

挙句の 果てには 田舎が良いと

……… 凝視 ………

一人で 住んでろっ!魂が抜ける (笑)

家を 買う話しに なると
いつも 平行線 なので

そのうち
そのうち
と 思って いたんですが

いよいよ 早急に 決めないといけない えーん

父と話し合うの 面倒くさいなぁ 真顔 (笑)

私も 身体が 弱いので

お店の 近くで
病院にも 行きやすく
買い物も しやすい 場所

↑↑↑
と なると
かなりの 好立地 物件に なってしまう

コロナの 煽りを 受けている 今
躊躇する お値段の 物件を 見ては

悩ましい日々を おくっています 魂が抜ける


頑張って 働いてさえいれば
ちゃんと お金が 入ってくる

そんな 御時世では ありませんからねあせる

コロナが 落ち着いてくれたら 何とかなると
思い続けて 来ましたが

なかなか 難しい みたいだしなぁ ショボーン ショボン

飲食店は 考えを 改めた方が
良いかも えー?汗


それに

やっぱり
レジン教室 始めたいんだよなぁ 笑い泣き

レジン教室が まだ やれないなら

レジンで 映えさせた
コンセプトBAR を やりたい!
と 思ってたんだけど

飲食店 自体が 厳しいなら
思い切って
レジン教室を やっちゃうのも
一つの 案だよね うーん

とも思う ぼけー ウ〜ム

どのみち 昼間は お店 使ってないんだから

まずは 昼間に レジン教室を 初めてみるのも
良いかも しれないなぁ✨

私の 身体の事を 考えたら
飲食店で バタバタ 動き回るよりも

ゆっくり まったり 進められる
教室の方が 向いてる気もする ぼけー ウムムム

なんて

お布団の 中で
色々 考えてます ふとん1 (笑)


お店が 落ち着いたら
身体の調子が 良くなったら

いつか 出来たら 良いなと
思い続けて 早数年
イツカ ほんわか イツカ

このまま 人生
やりたかった事ばかりを 積み重ねて
いきたくない

そう 思ったら

何か

今が 頑張り時 なのでは
なんて 思ったりしてます

いざ やってみたら
誰も来てくれない かもしれない

ポツ 悲しい 〜ン

とか 思ったら

また 胃痛がっ!!!不安 (笑)


まぁ、それも 一先ず
母が 退院してから 考えよっかな 笑い泣き

とりあえず 今は
しっかり 休んでおこ〜ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3



話しは 微妙に 変わりまして〜ガーン

前回の ブログにも

コメント 沢山 下さって
ありがとうございます
✨✨✨立ち上がる✨✨✨

いつも 励ましてもらえて
ほんと 幸せ者だなぁと 思う 笑い泣きドキドキ


身体を 心配してくれる方も
頑張ってと 元気玉 送ってくれる方も

みんなにも 幸せな事 おこれ〜!!!(笑)
ドキドキ ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ドキドキ


作品 褒めて 貰えるのも 嬉しい✨

最近 全然 作れてないから
メッチャ 安心するのよ 笑い泣きwww


色々 アドバイス 貰えるのも 正直助かる 笑い泣き

私 一人が 考える事 なんて
たかが 知れてるからね

みんなの アイデアを 元に
バージョンアップ していくわ〜✨プンプン


『 光る藤棚を見に行きたい 』って
言って もらえたので
藤棚は 絶対 完成させる〜照れラブラブ

あと
『 季節の花で 四季を 愛でる 』
って メッチャ素敵 だよね 爆笑ドキドキ
それも 何処までやれそうか
考えてみよ〜ラブラブ

『 昼間用の レジンは 色付きで 』
うんうん!
お花畑 みたいに
カラフルにしたら カワイイよね 爆笑ドキドキ

『 茎の部分を ワイヤーにして
取り外しが 出来るように 』
『 グラスを 持った時に リングをしてるように 』
キャ〜 爆笑ドキドキ
それも カワイイ〜っ!!!✨


少し ブログで 書いただけなのに
沢山 アイデア 貰えて
本当に ありがたい 笑い泣き


あと 身体の事 で
『バッテリー可動で 風で 涼むベスト 』
なる物を 教えてもらいました!

えっ!?そんなの あるの!!?びっくり ビックリ

前に 首を冷やす 機械を 教えてもらって
それは 愛用しまくってるんですが

そのベストは 知らなかった!
早速 調べてみます 爆笑ドキドキ

あと
『 お弁当バッグに 保冷剤を入れて 』
教えてくれてありがとう〜✨
これも早速、百均で 買ってくるわ 笑い泣き

あとね、あとね
『 お母様が 帰ってきたら
お祝いに ブローチを プレゼントを』って!
ステキな アイデアだわぁ✨デレデレ

今 母の為に 作っている物が あるんですが
そこに ブローチを
合体させてみようと 思います✨


みんな 本当にありがとう 爆笑ドキドキ


最後にっ!

いつも イイネ くれる人〜✨
フォロー してくれた人〜✨
元気玉を 送ってくれた人〜✨

み〜んなに

届け
私の元気玉〜!!!
✨✨ドンッ◝(⁰▿⁰)◜ドンッ✨✨

光る枝を ゲット!✨ニヤリ
って 事で
百合の花を あててみる うーん

良い感じ じゃな〜い?✨爆笑
何輪くらい 咲かせたら 見応えあるかなぁ?うーん

あと 百合の花があったから 付けてみたけど
枝に 咲かせるなら
木蓮 とかの方が いいかな? デレデレ
枝を 何本か 買って

大きな フラワーアレンジメントに したら
凄そう だよね 笑い泣き (笑)

壁に 這わせたり
天井に 飾っても 面白いかもなぁ 照れラブラブ

あぁ 妄想が 広がるっ!!!爆笑


今は ゆっくり 休まないといけないのに〜
何か 色々 妄想が 捗ってしまう

勉強しなきゃ いけないのに
何故か 掃除を 初めてしまう
あの 感じかな?

人体 の 神秘だわ〜
ほんわか

いや、現実逃避 だわ (笑)


アホな事 書いてたら もうこんな時間 笑い泣き


ではでは
今回は この辺で〜✨

まった 来週〜っ!!!
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯