『 2ヶ月 』 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

…皆さん、おはこんばんにちは…
(‘◉⌓◉’)
↑どんな表情してのよ 笑い泣き


初めに

前回の ブログに
沢山の
優しい 元気玉 (コメント) を下さって

本当に ありがとうございました
✨m(_ _)m✨


母の 病名も 分かり
入院が 2ヶ月にもなる という事で

誕生日には間に合いませんでした


母の状態は あまり良くなくて

お医者様 から
難病申請を してくるように 言われたので

慌てて 保健所へ 行って
申請書類を 貰ってきました


数日は 泣いて 過ごしていましたが
今は何とか 気持ちを持ち直して

母の退院を 待ちわびています

『車イスに なるかもしれない』
『酸素ボンベを 手放せないかも』

と、ポツポツと 説明する母

最後に
『 迷惑かけるかもしれない、ゴメンね 』
と、電話で 説明され

電話を切った後 暫く 泣きましたが


家に 帰って来てくれるだけで 良いよ

面倒は全部 私がみるから

家に居てくれるだけで 良いよ


今はとにかく
ガラス越しではない

母に 会いたいです


介護は 最後の 親孝行
今から色々 準備しておこう と思います


↑↑↑
って 内容を 書いてるだけで
また 泣けてくる
ピエン 笑い泣き ピエン


クヨクヨしてらんない
やること 沢山あるからね あせる


笑顔で 介護 出来るように
準備万端
整えて おくぜっ!立ち上がるDASH!


泣きべそで 終わらせたく ないので

今回は

コンテスト作品の 写真をどうぞ ✨
( 全然 レジン 作れないんで 笑い泣き )
↓↓↓















他にも 色々あったんだけど
写真が なかなか 見つからなくて笑い泣き


作りたい物が 沢山あるので

落ち着いたら
また 少しづつ
レジンを やっていけたら良いなぁと 思います


毎日 20時〜
母から 電話が 掛かってくるので

その前に ブログを書いちゃおう
と 思ってたんですが

結局 間に合わず
さっきまで母と 長話し してました 笑い泣き www


何度でも 言うけど

優しい 元気玉 (コメント) を
ありがとうございます

ビックリマーク めっちゃ 励みになりました ビックリマーク
✨✨✨✨✨◝(⁰▿⁰)◜✨✨✨✨✨


ではでは
今回は この辺で パーにやりドキドキ


まった来週〜っ!!!
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯