『行水』と『鬼灯』と『鈴』で、トリプル厄除け! | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

…皆さん、おはこんばんにちは…
ヽ((◎д◎))ノ


暑いよ〜チーンあせる
辛いよ〜チーンあせる

って 事で

『氷行水』初めました

生き返る✨ほんわか


これ言うと
大体の友達が

『氷水に浸かるなんて 大丈夫なの!?ガーン

と 驚きますが

逆 よ 逆
氷水に入ってでも 体温下げないと
動けなくなるのよ 笑い泣き


氷行水を 思いつくまでは
本当に 寝たきり状態に なっていたので
凄い 助かってます ほんわかホゥドキドキ

毎日30分位 は入ってるんですが

その時に 携帯を 落としてね 笑い泣き
パニックに なったりね(笑)


でも 行水した後は
身体が 随分楽になるので
夏は
氷 増し増しで 入ってるんだろうなぁ笑い泣き


まぁ何が 言いたいのか と言うと

携帯 壊したんですよ

……… ゲッソリ ………

なので、暫く
iPadの方から ログイン してたんですが

まぁ〜 使い辛い ぼけーあせる

しかも
携帯を 壊した 事で

メインブログ 以外の SNSに
入るのも ままならず

結果、ここのブログ以外の SNSは
休止状態 に えーん

で、この前

友人にも 助けてもらって
やっと 他のも動かせるように なったんですが

… これ … ガーン
↓↓↓


一月に一回だけ 動かしていた
ブログなんですが
( お店用アカ にしようかと思って うーん )

ログインしていない間に
とんでもない事に なっていましたあせる

イイネ 5000 超えっ!!?滝汗

こっちのブログより 多いじゃないっ!笑い泣き(笑)

しかも何故か
向こうのブログの コメント欄 には
問題無く 返信 出来るのに

こっちのブログの コメントに
返信しようと すると
メイン画面に 飛ばされる
謎 現象は 相変わらず ガーンはてなマーク

( たまに 問題無く 書き込めるんだけど
文字化けしたり
ホワイトアウトして
強制的に 追い出されたり もする )

何で〜!?ガーンあせる

あっちのブログで 返信 出切るなら
こっちのブログでも 返信 出切るはずじゃない?
( あっちだの こっちだの ややこしい 笑い泣き )


こっちのブログは
大分前から おかしかったんで

涙を飲んで 諦めモードに入り ぼけーDASH!

ブログ内で
コメントへの お返事を
書いてたりもしたよね (笑)


何か 私の使い方が おかしいのかなぁ?
と 思ってたんですが

向こうのブログには
返信が 出来るのよっ!!?びっくり

どうゆう事よっ!!!笑い泣き


こっちのブログでも
みんなと仲良く コメントのやり取りしたいよ
ピエン 大泣き ピエン

と 思いながら
ダメ元で さっき試してみたら

返信 出来ました 凝視 エ?(笑)

長々 …何が言いたかったって…

後でコメントへの
お返事していきます

って事を お伝えしようと思って
( 前置き 長すぎない?笑い泣き )

ゆっくり お返事していくよ〜!
待っててね
音譜音譜音譜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾音譜音譜音譜


最後になりましたが

今日 の 元気玉〜!!!
✨✨✨◝(⁰▿⁰)◜✨✨✨


まだちょっと早いけど
『 鬼灯 』
を 作ってみました〜爆笑ドキドキ


しかも
これね、これね!

中に鈴が入ってるのよ〜照れラブラブ


鳴りませんでしたけどね
……… (‘◉⌓◉’) ………
(笑)


鬼灯 も 鈴も
厄除けに なるそうなので

✨ W の 効果で 良いじゃな〜い ✨
なんて ウキウキ してたのに

いざ 入れてみたら

完璧に包み込んでるから
音が くぐもるのよ
ソリャア 笑い泣き ソウダ〜www

信じられる?
やってみるまで
思いも よらなかったんだよっ!✨グッド! 笑い泣き (笑)


失敗作を 引っ張り出して
元気玉だよ と 押し付ける

まず 私の心根を 正さねばっ!
ゴメ〜ン 笑い泣き ナサ〜イ

毎日 行水してるのに
なかなか 心根は キレイならないのね えーん(笑)


バカな事ばっかり書いてたら
また遅刻してるわっ!ガーンタイヘン


ではでは
今回は この辺で〜あせる


まった来週〜っ!!!
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯