狐と狸の『 笑顔の ✨力✨ 』 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

…皆さん、おはこんばんにちは…
╰(‘◉⌓◉’)╯


検査を すれども すれども
何の 病気も 発見出来ず

実は 健康体疑惑 のある ミミ です 真顔

そんな訳 あるか〜い!!!笑い泣き

実は 体温計が 壊れているのでは?と
意味も無く 体温計を 補充する日々 笑い泣き (笑)


そんな 今日この頃


2階の店舗の テコ入れに 集中していたら
3階のお店に 暗雲が 立ち込めているようで… 滝汗

従業員が
あまり言うことを 聞かないらしいのよね えー?あせる

私がいる時は みんな良い子なんだけどなぁ汗

飴と鞭が 上手く使えないと
御しきれなくなるから

何でも ハイハイ言う事 聞いちゃダメよ
とは 言っておいたんだけど

良い塩梅って 難しいもんね うーん汗

仲良く
褒めながら

ダメな事は
満面の笑顔で ダメと言うパー

狐と狸が ニコニコ笑ってるのは
ちゃんと 意味があるのよね
照れ凝視←笑顔の 仮面の下 (笑)

怒鳴っても
宥めても
あまり言うとおりには してくれませんが

笑顔で ゴリ押すと
結構 聞いてもらえます

笑顔は 強いのよっ!
✨╰(*´︶`*)╯✨


従業員に 酷い態度をとる お客に
満面の笑顔で 注意をしに いった時

まだ 何も言ってない のに
平謝りをされた 時は

え? 私の笑顔 恐いの?
ドキドキ (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ドキドキ

って
ちょっと悩んだ事が ありますけどね
大丈夫よ〜 ニヤニヤあせる 恐くないよ〜(笑)

笑顔の下から 隠しきれない
オーラ が 出てるのかしら?真顔

私 怒ってるんだぞ〜!
プン✨◝(⁰▿⁰)◜✨プンDASH!
みたいな
( そんな カワイイもんじゃない だろう(笑) )

お店を手広く 展開していく方って
凄いよね ぼけーヤレヤレDASH!


愚痴ってばかりいても 仕方ない
のは
…分かってるけど…

最近愚痴 が 多くない?
アラ びっくり ヤダ

それも これも
大好きな レジンが 作れないからよね ぼけーDASH!


って事で〜


イッツ
ズンチャ♪ ₍₍◞( •௰• )◟₎₎ ♪ズンチャ

レジン
タ〜イム
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾ スチャ✨
これ 久しぶりだなぁ デレデレ


無理やり 時間を作って
癒やしの ひととき 照れラブラブ
✨モルフォ蝶✨
盛り合わせ (笑)

↑✨室内灯✨↑

明るさで
大分 雰囲気 変わるから
撮影する時に 悩むのよね うーんあせる

↓✨太陽光✨↓
水色と

ブルーの2種類

心が 弱ってる時は
無性に
作って 眺めたくなる モルフォ蝶 デレデレドキドキ



幸せを〜
私に 幸せを運んでおくれ〜笑い泣き

これを 読んでくれてるみんなにも〜
幸せを〜
幸せを 運んで おいきなさ〜い✨ガーン✨(笑)


いつも 元気玉を 貰ってばかりの
私の 代わりに

モルフォ蝶ちゃん

元気玉〜!!!
ドンッドンッドンッ✨◝(⁰▿⁰)◜✨ドンッドンッドンッ
(笑)


改めて

イイネ
コメント
フォロー

いつも沢山の 元気玉 を

✨ありがとうございます✨


ではでは
今回は この辺で パー


まった来週〜!!!
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯