✨赤✨で元気の『おすそわけ?』 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

…皆さん、おはこんばんにちは…
╰(( ◎д◎ ))╯



体調戻らずっ!
ゲロー ムネン ハートブレイク

あまりにも酷い体調の悪さゲホゲホ


高熱はいつもの事だけど

目眩と吐き気
喉の痛み
咳で咽て また吐き気 ゲロー


地獄かっ!!!えーん ピエン あせる


こんなに体調戻らないなんて

いつもの不明熱に
コロナが+されたせいかもしれない

だって喉がメチャクチャ痛いのよっ!ガーン

唾を飲み込むのも辛い
(でもご飯はしっかり食べる!もぐもぐ(笑))

最近はあまり喉を痛める事がないので
この症状は結構レアなのよね…アセアセ

とうとうコロナになっちゃった!?ゲッソリ

なんて思って
↓検査してみました↓

私の身体が弱い事を知っている知人達から
コロナ検査キット
がやたら届きますガーンアリガタイ✨(笑)


実は既に何回か試しているんですが
↓今回もコロナは大丈夫みたいです✨↓


とりあえず安心しましたが
検査結果は100%ではないので

あまり酷いようなら
また病院に行かないといけないんだけどさぼけー

私常に高熱が出てるから
問答無用で隔離 されるので

それがいつも恐いのよね ガーン ヒイィィ あせる(笑)



毎日出続ける高熱と戦い続けて5年以上

日に日に気力も体力も
…奪われていく…

人生が 山あり谷あり すぎて
たまに心も折れるけど


好きな事があるって
本当に大事だよね


早く作りたい

もっと上手くなりたい

もっともっと
ステキな何かを!

メラメラメラメラメラメラウオォォガーンォォォォメラメラメラメラメラメラ

(笑)

そんな事を妄想してぼけー

何とか踏ん張って
手を動かしていられる


好きに巡り会えた事だけでも
幸運なのかもしれないねニコあせる

めげずに
頂上目指して

登ってくぞ〜っ!
✨ マケル 爆笑 モンカ〜✨


赤って
やる気と元気が出る色なんだってね✨うーん

元気が出るように
赤い写真3連発にしてみました ニヤニヤ(笑)



寒い日も続いてるし
コロナの人数も増えてます

皆も身体に気を付けて
元気に過ごしていてね 照れドキドキ


ではでは今回はこの辺で

まった来週〜っ!!!
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

※先週のブログにも ✨元気玉✨ (コメント)
沢山ありがとうございましたドキドキ

お返事書けないでいるのに
本当に本当にありがとうぐすん

みんなにも
届けわたしの元気玉〜っ!!!
✨〜ヘロヘロ〜◝(⁰▿⁰)◜〜ヘロヘロ~✨

届きそうにないっ!笑い泣き (笑)