地獄に一筋の✨光明✨…不明熱の原因… | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

     皆さん、おはこんばんにちは~
         ヾ(・◇・)ノ



連日の猛暑、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ぼけーあせる


ペットボトル持ち歩いて~
塩アメ舐めて~
マスクは屋内と、人が近くにいる時だけ~
日傘があったらなお良し~✨

くれぐれも無理しないでねほっこり


それにしても
本当に暑いわぁ~…チーンあせるグッタリあせる

こんな時こそ家に引きこもっていたいのに

目のアレルギーが大変な事になってしまったので

眼科へ行くことになりましたえーん


病院へ行く前にお電話で

不明熱で毎日高熱が出る事は伝えてあったんですが

その確認作業に手間取ってるらしく
その間ずっと外で待機 シク笑い泣きシク

猛暑のなか、ずっと外で待っていたら

39度まで熱が上がり
眩暈と吐き気で動けなくなりましたチーン

慌てて看護師さん達が点滴室まで運んでくれたので大丈夫でしたが

眼科に来たのに
何故か点滴室で寝込むはめに笑い泣き


看護師さん達に御手数かけて申し訳ないやら

自分の身体がままならず辛いやらで
また少し落ち込んでいたんですが
ショボーンショボン


なんと

なんとっ!


このブログを読んで下さっている方から不明熱の有力情報をいただきました✨びっくり


今までも沢山の方から色々な病気の情報をいただいて

その度に病院で確認してもらっていたんですが

私の状態とは当てはまらずぐすん

色々な病院へ行き
勧められるままに沢山の検査をして

それでも原因が解らないチーン

いわゆる『不明熱』という状態になってから、
今年で5年目になりますえー?

5年…
5年間ずっとですよ…

毎日高熱が出る身体を引き摺るように生活をし

不安や焦燥
たまに世を儚みつつ

こんなに毎日辛いなら
何故生きなければならないのか

なんて

たま~にダークサイドに落ちた気持ちを

何とか物作りをする事で精神を安定させ

大丈夫
大丈夫

いつか原因が解るさ

元気になった時の為に今出来る事だけでも頑張ろう

と、辛い気持ちから目を背けながら

辛うじて腐らず

5年間…


長かった(T^T)


みんなは『Q熱』って聞いた事ありますか?うーん

私は知らなかったし

不明熱でメチャクチャ調べまくっても出てこなかった病名です

それもそのはず

か~な~り珍しい病気!

そんな珍しい病気になる?ぼけー
とは思いつつ症状の確認をすると…


メチャクチャ当てはまるんですよアセアセ


症状の
あれもこれもそれも

とにかく当てはまる!

もうこの病気で決定じゃない?滝汗


人から人への感染はなく
主に動物から人への感染らしいんですがびっくり

私ペット沢山飼ってたし

更にボランティアで沢山の動物と接触する機会が多かったのよねえー?あせる


これじゃない?ガーン


慌てて診察してくれる病院を探してみると

あまりにも珍しい病気なもんで

日本で診察してくれる所が

2つしかない!

えぇ~っ!!?ガーン

港区にあったのでそちらに電話

するものの…

まずコロナの検査をしてからじゃないと病院へも入れてもらえないらしい
えーんデスヨネ~ハートブレイク

そもそも対応出来る先生が限られてるので

すぐに検査してもらえる訳でもないらしい…えーんソンナ~!


せっかく症状に当てはまる病気にあたったのに

検査すらままならないなんてえーんツライ

まぁこんな御時世ですから仕方ないよねぐすん


すぐに検査してもらえないなら
自分なりにどんな病気なのか調べておこう…プンプン

と思って

Q熱についてググリまくる
プンプンDASH!DASH!DASH!


……… プンプンDASH! ………


……… 真顔 ………


……… ガーン ………


この病気

慢性化するとヤバイやつじゃんゲッソリ

早期発見!
早期治療!

が肝心って…

もの凄い珍しい病気で
検査してくれる病院も少ない

のに
どうやって早期発見するのよっ!?ガーン

私発症してから少なくとも5年は経ってるよ!?ガーン

どう考えても既に早期ではないよねぇっ!!?ゲッソリ

え?治らないの?

どころか

下手したら死ぬの!!?

私、死ぬ?(°Д°)

↑今ここ

アワワワ ガーン アワワワ


と、とりあえず落ち着こう
ヒッヒッフ~ チュー ヒッヒッフ~(妊娠ではない)


と、とりあえず

レジンでもいじろう


デザインも何も考えず
ただ黙々と手を動かすもぐもぐ


綺麗じゃ~ん
イイネ照れイイネ~ドキドキ


良い感じじゃ~んチュードキドキラブラブ


レジンは良い感じだけどもっ!笑い泣き


駄目だ

まだQ熱で確定した訳でもないのに

恐怖に精神が支配されてるチーン


こんなに辛いのに生きてる意味とは…

なんて考えてた事もあったけど

理由なんて無いわ

まだ死にたくない!

答えはシンプルだったわ真顔


恐い~恐い~恐いよ~えーん

お化けの話し聞いて(怪談)
恐いよ~なんて思ってたけど

比じゃないわ!

病気の恐怖に比べたら
リングの貞子見て絶叫してた頃が懐かしいわっ!(笑)


落ち着け~
落ち着け~
ヒッヒッフ~ チュー ヒッヒッフ~


まだQ熱と決まった訳じゃないものねぼけーDASH!

とりあえず検査してもらえる日まで…

それまで…

レジンで現実逃避するしかなくない~?笑い泣き

ちきしょ~
また何か作品作ってやる~笑い泣き


って、やけくそで

『新しい生活様式を考える*マスクファッションコンテスト』

↑ってやつに登録~!

〆切まであと10日~!

あと10日!!!ガーン

作ってやる~!笑い泣き
めっちゃ現実逃避してやる~!笑い泣き


って事で、

〆切までもう時間が無いので
今回のブログはこの辺で~パー滝汗ナニヤッテンダ


ではでは!

  まった来週~!!!
        ヾ( ̄∇ ̄*)ゞ


※先週のブログにもコメントしてくれてありがとうございましたドキドキ

携帯新しくしたんだけどチンプンカンプンで笑い泣き
今だお返事が書き込めなくてすいませんあせる

ちゃんと読んでるよ!
いつも元気を貰ってます✨

具合悪いのにコメントしてくれてる人もいて

本当に元気をいただきっぱなしでぐすん

一緒に頑張ろうね!
具合の悪さなんかに負けてらんないもんね!ぐすん

コメント出来るようになったら
皆のブログの方に遊びに行くから

もう少しだけ待っててね照れ