…探さないで下さい… | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。


……… ショボーン ………


  …皆さん…おはこんばんにちは…
         ヾ( ´_ゝ`)ノ



…すいません…
ちょっと立ち直れない事があって…

ブログのテンション駄々下がりです


……… ショボーン ………


え~と、

グルーデココンテストに出す作品の仕上げに入り…

とうとう

✨✨✨完成✨✨✨

しました!びっくり


やったぁぁぁ~!

やっとヾ(T▽T)ノ終わったぁ!!!


出来上がりは理想とは言い難い感じになってしまいましたが
(なんかゴチャゴチャしてるのよえー?あせる)


左肩を痛めてしまっていたので

なんとか出来あがってくれた事に胸を撫で下ろしましたぼけーDASH!


今日は友人とランチを食べに行く約束をしていたので

これで心置きなく楽しめるドキドキ

と、ウッキウキ~照れラブラブ


あとはグルーデコをしっかり乾燥させて…ニコニコ

………と………

窓の側にある棚に作品を移動している時に
(グルーデコは臭いがキツイのであせる)

ピャッ!

と、

ヤモリ?

が、窓に張り付いてきました


!!!(゜ロ゜ノ)ノ


うちは埼玉なんですが

駅から近い事もあって、
そんなにのどかな地域ではありません

なので始めて家で爬虫類を見ましたびっくり


……… 真顔 ………


ここまでの文章でだいたい予想がつくんじゃないかなぁ?真顔


ピャッ!っといきなり現れたヤモリに滅茶苦茶ビックリして


………持っていた作品を

窓の外に落としてしまいました………


……… ポーン ………


手にしていた作品を

窓の外に落としてしまいました!!!
(大事な事は2回言う)


……… ゲッソリ ………


厳密に言うと

落としそうになった事に慌てて

ワタワタした反動で左肩に激痛が走り

痛みにまたビックリしてガーンビックリマーク

逆に窓の外に弾き出した感じです


……… ゲッソリゲッソリゲッソリ ………


急いで作品を救出しましたが
まだ乾燥出来ていなかったので

また1から作り直しです

(無事な部分も沢山ありますが、
合体させてしまってるので一部分が壊れてしまうだけで全滅)


……… 滝汗 ………


グルーデココンテストの締め切りまで

あと…20日…

2ヶ月かけて作った物を

あと20日で?


……… チーン ………


すいません


知らない街へ旅に出るので

…探さないで下さい…



……… えーん ………



ヤモリってさぁ
家を守ってくれるんじゃないの!?

しかもソイツ
真っ白だったんだよね!
↑(ただの八つ当たり)

そんな神々しい姿しといてなんで人の事驚かすの!!?
↑(勝手に驚いただけ)


なんでこんな事になるかなぁ~!!!


・゜・(つД`)・゜・


駄目だ…

心を落ち着けようと思ってブログ書いたけど

虚無感と絶望でいっぱいだ

あんだけお母さんに
『寄るな!触るな!!パープンプンDASH!

とキツク言っておいて

結局自分で破壊するなんて…チーン


……… チーン ………


全部放り出して消えてしまいたい

『今回のお話しは無かった事に』

と言って棄権してしまいたい…


……… えーん ………


そんな無責任な事出来ないのは解ってる


だから

何としても立ち直らないと


……… ぼけー ………


そうだポジティブな事を考えよう

ネガティブ駄目!絶対!!


う~んショボーンあせる


そうだ、逆に考えるんだガーンビックリマーク


ひらめき電球20日しか無いんじゃない
まだ20日ある!✨

よく考えたら
前日とかに壊してたら本当にどうにもならなかったもんねうーんあせるコワッ


ひらめき電球もともと完成品はゴチャゴチャしててあまり良い出来ではなかった…

時間も無い事だし
今度はシンプルな感じで作れば良い!✨✨


ひらめき電球始めて作る形状だったから、悩みながら制作してたけど

1度作ってるから、だいたいの手順は理解してる!✨✨✨


ひらめき電球グルーデコの使い方が解らないわ

不明熱で常に体温が高いから相性が悪いわで四苦八苦してたけど

大分グルーデコの扱い方にも慣れてきた!✨✨✨✨


ひらめき電球足らなくなったら困るからって
沢山スワロを買っておいたから

まだスワロの予備もある!✨✨✨✨


ひらめき電球最悪の場合、

私にはレジンがあるっ!
※グルーデココンテストなんだから止めとけえーあせる(笑)


やるしかない!
やるしかないんだっ!


逃げちゃ駄目だ!
逃げちゃ駄目だ!!
逃げちゃ駄目だ!!!
(エヴァンゲリオン名台詞)


今の私の心情にピッタリのセリフだわぁ~笑い泣き


うん

自分ですら気に入らない作品を作って満足するなっ!

って、白いヤモリが一喝してくれたんだ…

そんな神がかり的な事でもない限り

あのタイミングで
見たこともないヤモリが

ピャッ!っと出てくるなんて偶然
考えられない…


きっとそうだチーン

心を入れかえて納得のいく作品を作り通せ!

って事なんだ…チーン


………そんな中二病的な現実逃避でも妄想してないと

やってらんないわよっ!!!
笑い泣きコンチクショ~(笑)



と言う訳で

暫くコメント返信出来ません
ぐすんスイマセン

皆さんのブログへもなかなか遊びに行けないかもしれませんあせる


20日間

死ぬ気で頑張ります!
( T△T )ゞ




ではでは今回はこの辺で…


最後は笑顔で終わらせてみせるさぁ~っ!!!
        ヾ( T▽T )ノ



あ、写真が何にもない…ガーン



随分前に作ったお花を載せておこうぼけーあせる


まだ技術が未熟な時の作品ですが
色味が好きだったのでほっこり


それでは今度こそ!

まった来週~!!!
       ヾ(゜◇゜)ノ