✨リニューアルオープン✨ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

  皆さん、おはこんばんにちはっ!
      ヾ(*≧∀≦*)ノ


…かろうじて生きてます… チーンDASH!(笑)


引っ越しきつい~えーんあせる

身体弱いからヒューヒュー良いながら作業してますゲホゲホ
もうそんなに若くないしね~笑い泣き
(気持ちと精神年齢だけは若いけどキラキラ✨)


身体に鞭打ち
ヘロヘロになって帰って来たら…


『AJCクリエイターズコンテスト』
から作品集の構成書類が届いていましたうーん

いつも格好よく撮影してくれて✨
私の拙い作品も何とか様になってる~ゲラゲララブラブ


前に皆から贈ってもらった写真も見返してみました



皆から沢山頂いた写真も凄く丁寧に、
そして素敵に撮影してくれていて…

本当に嬉しかったです笑い泣き


自分の作品を見ると

優しくして下さった人達の事が思い出されます…

幸せな事だなぁほっこりラブラブ



       音譜音譜音譜   音譜音譜音譜   音譜音譜音譜



ここからはオープンへ向けて!
お店の続きで~す!ぼけーあせるあせるあせる


前のお店の惨状が酷すぎる(笑)


引っ越しなんてこんなもんよね口笛

片付けてるんだか散らかしてるんだか(笑)


営業中は綺麗だったんだからね!笑い泣き


棚とかは父の手作りだったので思い出満載だったんですが…

あまりの時間の無さに
感傷も何もなくとにかくぶっ壊すっ!!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)


カラオケも新しくなるのでこの子ともお別れだぁ ねーオツカレ


↑まだ営業してた頃…
毎週末の大掃除風景ぼけーあせるタイヘンダッタ


最終日
お客様からお疲れ様の花束も頂きましたほっこりドキドキラブラブ




…そして…


さぁ


いよいよオープンですっ!!!
✨ イエーイ 爆笑 クラッカークラッカークラッカー ✨



1階の奥からエレベーターで移動しま~すニコ

エレベーターは中に誰がいるのかモニターで確認できる、
夜中でも安心な設計ウインクドキドキ
(怖がりのmimiにピッタリ(笑))


エレベーターを降りると開店祝いのお花達がお出迎えラブ


皆さんが沢山お祝いにお花を贈って下さって

むせかえるようなお花の匂いですデレデレ


いざっ!
入店してみましょう~ウインク


………照れ………

………ニコニコ………


………真顔………


ってところで、
今週はここまでっ!!!笑い泣き


えぇ~~~!?滝汗(笑)


もうあと2枚しか写真が載せられないんだもん笑い泣き

アメブロさん、写真が掲載出来る枚数が決まってるからねショックDASH!


前回からもお店が完成するまでの写真を沢山撮影してあるので

せっかくなら時系列にそって写真をアップしていこうかな照れ


とりあえず
まだ途中の状態ですが…


入店~!チュー
いらっしゃいませ~!!!爆笑


前のお店もそうでしたが

今回もブルーライトを多用していくよ~!ニヤリ



       音譜音譜音譜   音譜音譜音譜   音譜音譜音譜



もの凄く忙しい日々が続いていましてあせる

*コメントの返信や

*皆さんのブログへ遊びに行ったりもあまり出来なくなっていますえーん

本当にごめんなさいねあせる

それでも変わらずイイネをポチってくれて

さらにコメントやメッセージを書いて下さる方々がいて

本当に嬉しいですドキドキラブラブ

皆の優しさに感謝だよ~ドキドキキスマークチュー



ではでは、今回はこの辺で~!

また来週遊びに来てくれると嬉しいです✨


みんな~まったね~!
        ヾ(*´ω`*)ノ