✨天上の花✨ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

 …皆さん…おはこんばんにちは…
     m( ;∀;)m




悪化の一途で相変わらず虫の息のmimiです…チーンDASH!

咳が酷くてDASH!DASH!DASH!
さらに咳に誘発されて喘息が…ゲロー
(また喋れなくなっちゃった笑い泣き)


しかもお母さんも酷い咳がでててびっくりあせる

自分も辛いのに病院連れてったり
面倒みなきゃいけないので本気でしんどいチーンチーンチーン

(↑年齢的に肺炎とか心配だったんでレントゲン撮ったんですが、私より綺麗な肺してました(笑))


母は只の風邪だったので良かったんですが…

とにかく健康であまり風邪すら引かないので、只の風邪すらも辛いらしくてキョロキョロあせる

熱もないのに重病人みたいな感じになってます(笑)

健康が一番やね笑い泣き




実は最近、人の死を身近に感じる事が重なりまして

寝ても覚めてもその光景が頭から離れず
暫くまともに寝ることも出来なくなっていました

身体が辛いよりも
心が折れてしまう事の方が怖いので

何とかしないとと、
あえて明るく元気に振る舞ってみたりもしていたんですが

何とかしようと思って出来る事じゃないですね…


なので


頭を空っぽにして
彼岸花を作っていました


彼岸花は萬寿釈迦ともいい
天界の花といわれているそうです


作ったからどうとか
その方達を想ってとか

そんな偉そうな事ではなく

私にはこれしかないので
ただ、黙々と自分の為に作る…


喘息でゼェゼェするし

階段から落ちそうになって左手痛めるし

またアレルギーで目が見えづらいし

………………………


でも作れる

その事に只…感謝を…



初めて彼岸花作ったんで
まだまだ作りが甘いですが…えー

もっと美しく咲かせたいので
頑張ろう

何て表現したら良いのか
自分ですら解らない気持ちを込めて


もっともっと美しく


咲き誇れるように




今回は少し重めの内容でごめんなさいあせる

最後まで読んでくれた人いるかな?滝汗(笑)


来週は楽しく
『レッツレジンタイム!』
が出来ますように…


ではでは今回はこの辺で!

また来週~!
       ヾ(*´ω`*)ノ



※コメントありがとう~!
なかなか返信出来ないね笑い泣きゴメ~ン

※皆のところに全然遊びに行けてないのに、変わらずイイネしてくれてありがとう~✨

そのうちまた元気になるから、待っててね爆笑ラブラブ