巡回してました… (゜◇゜)ゞ ※コメ返終わりました | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

     皆さん、おはこんばんにちは~
ヾ(・∀・)人(・∀・)ノ



すいません、今回は簡単更新で失礼致しま~す滝汗あせる
 

急げ! 急げ~!
ε=ε=(ノ゜◇゜)ノあせるあせるあせる


今回も前回に引き続き~
台湾から帰って来た作品の紹介です照れ


腱鞘炎になった作品(笑)

私ワイヤーを使う時に必要以上に力を入れてしまうので

無駄に腕を痛めちゃうんですよね…
気を付けないとえーあせる


↑太陽光に下地は白いのが
色が解りやすくて一番だなぁ照れラブラブ

↓そして、夜中に黒地バージョン✨

↓黒地に室内灯バージョン

↓白地に室内灯バージョン✨


…白地にレジンの色が移りこむ…
↑この部分が 超ドキドキドキドキ大好きドキドキラブラブ


いつかキチンとこの美しさが表現出来る作品を作りたいな~ニコニコ



            音譜音譜音譜   音譜音譜音譜   音譜音譜音譜



上の作品とは違いますが


↑此方の作品が巡回中で~す爆笑




横浜の方はもう始まってるみたいですねニコニコあせる


ビーズアートショーにお越しの際は

帰る前にチラッと見ていただけると嬉しいですおねがいラブラブ


ビーズアートショーキョロキョロ
元気な時に何回か行ったことあるけど

色んな作品やパーツが見れるし

お安く体験とかもさせてもらえてメッチャ楽しいんですよね~爆笑

また遊びに行きたいな~照れ



↓横浜の次は~神戸ですおねがい

神戸の方は行った事ないなぁ~キョロキョロ


↑うわぁ~✨びっくりルミナリエに行ってみたぁ~いっ!!!
デレデレ✨ウツクシヒ~ラブラブ


神戸の方にも行く予定がありましたら

ぜひぜひチラ見して下さいね爆笑ドキドキ



ではでは~

ε=ε=(ノ゜◇゜)ノあせるあせるあせる

慌ただしいですが今回はこの辺で!


お店の移転が本格始動っ!

更に年末年始の忙しさでパニクッております~笑い泣き


せっかく治療院で身体が楽になってきたとこなのになぁチーンDASH!


治療で楽にしてもらい
働いて悪化させるループガーンガーンガーン


忙しいのは有難いんだけど
心身ともにキッツイよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この荒波を乗り越えてっ!

来年の教室開業目指して頑張るぞ~!!!


ではでは皆さん

まった来週~!!!
   ε=ε=ヾ(゜◇゜)ノあせるあせるあせる


※目はやっと治りました!
今度こそ夜中にコメント返信していくからね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑何度同じ事言うねん滝汗
    ごめんよチューあせるあせるあせる