お休みします詐欺 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さ~ん、おはこんばんちわぁ~
         ヽ(´・ω・`)ノ


え~、具合が悪いままなので
今回はブログお休みします………


って言いたいとこだけど
今回も簡単更新で失礼いたします
(微妙に頑張る笑い泣き)


高熱が…下がらんのですよ…

もぅ、グッタリです(´Д`|||)


母も体調を崩してしまいましたあせる
お店の子達も次々と体調を崩していますあせる

本当に体調を崩している人が多くて恐いガーン

皆さんも十分気をつけて下さいねあせる




そんな状態なので

まだまだやらなきゃいけない事が沢山あるのに
何も進まなくて焦ります…あせる

とりあえず早く作品を送りたいのですが

…梱包作業に悩んでます…

これ…どうやって梱包すれば良いんだろう…えーあせる


罷り間違って壊れてしまったら大変だっ!!あせるあせるあせる


…去年の悪夢がよみがえりますガーン


あの時は東京都美術館だったので直しに行けましたが

今度は台湾です

間違いがあってはならない!プンプンあせる


そう思って
今回の作品はめっちゃガッチリ作りました

蝶々を美しく作りたくて
去年は繊細に作りすぎたからなぁ…えーあせる

しかし今年は絶対大丈夫!!
壊れる箇所は無いっ!!!

…と…思うんだけど…

何せ初めての海外

めっちゃ不安だわぁえーん

しかも形的に梱包をどうすれば良いのかさっぱり解らない笑い泣き

ちょうど良い大きさの入れ物を買いに行きたいとこだけど

この高熱じゃあ出掛けられないしガーン
(まぁ、ちょうど良い大きさの入れ物なんて都合良くあるとも思えないんですけどねあせる)


どうしよう、どうしよう
と、ベッドの中でグルグル考える日々…汗

高熱で頭が回らないから更にグルグルグ~ルグル
(◎-◎;)

だめだ、まずは熱を下げないと
まともに梱包も出来ないあせるあせるあせる

なんでこんな面倒くさい形状の物を作ってしまったんだろ~なぁ(笑)


弱音はこれ位にしておいて

とりあえず今回も
制作途中の写真で穴埋めチューテヘッ


こういう細かいワイヤーワークをやる度に

彫金で作ってしまった方が楽なんだけどなぁと思いますえーあせる
(1つ原型を作って量産すれば良い訳だから)

でもね、ワイヤーにはワイヤーの美しさがあるのよねぇ照れラブラブ


デザインとか決めないで
ワイヤーを流しながら作っていくんで

1つ1つデザインが微妙に違うのニコニコ


彫金では表現しづらい
この不安定な感じが逆に好みだったりしますラブ


手作りって感じの暖かさが
ワイヤーワークにはあると思うんですよ爆笑


豪華でキッチリした物が作りたい時は
やっぱり彫金の方が良いとは思うんですけどね口笛


一度位金額を気にせず
彫金で作品を作ってみたい気持ちもあるんだけどなぁニヤリ

でも大物を彫金で作るなんて…
制作費を考えると恐くて無理だぁ笑い泣き


そのうち有名になって

制作費なんて気にせずガンガン作れるようになりたいなぁ~

な~んてね爆笑ウハハ~ドキドキラブラブ


うん、そんな大きな夢を見つつ

とりあえず今はしっかり身体を休めよう照れあせる

もう少し熱が下がれば
きっと梱包の良いアイデアも浮かぶはずだあせる



あ!最後にこれだけは言いたいっ!!


羽生くん
お帰りなさいっ!!!


リンクの上で「ただいま」って言っていたのを見て

涙が止まらなかったです


本当に本当に、良かったえーん



いつも勇気と元気を貰ってます

入院してる時も
ちょうど羽生君の試合が見れて心強かったです

順位なんて関係ありません
ただ元気に復活した姿が見たかった

純粋に、ただそれだけを願っていたのに


何、あのパーフェクトな滑りびっくり

素敵っ!!!笑い泣き(笑)


間違いなく天から愛された方なんだと思います

しかし

どれだけの努力をしてきたのか
どれだけの不安と戦ってきたのか

………………

駄目だ、文章書いてるだけで泣けるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


羽生君を見ていると
自分も頑張らなきゃっ!プンプンあせる

って気持ちを貰えます

私も頑張りたい!

才能なんか無くたって
頑張れば何か出来るはずだっ!

私にだって、何かが出来るはずだっ!!!

寝てらんないっ!!!
ジタo(T△T=T△T)oバタ

いや、今は休め(;´д`)(笑)


元気にはいつなれるか解らないけど
せめてもう少し体調が落ち着いたら

頑張りたい事がい~っぱいあるなぁ爆笑


貰った勇気と元気を沢山詰め込んで

何か素敵な物が作れたら良いなぁ

きっとキラキラしてくれると思うんだ照れ


キラキラ✨キラキラ✨

見てくれた人にほんの少し
ほんの少しだけ

私も勇気と元気が伝えられたら良いのになぁ


………私って、ポエマー?ニヤリ(笑)

この文章を後で見て
吹き出した後恥ずかしさに転げ回るんだろうなぁ

うん、それはそれで面白いから
まぁ良いか口笛ドMの極み(大笑)



勿論羽生君だけじゃなく
選手の皆さん応援しています!

怪我のないように

楽しんで勝負してくれると良いな爆笑

順位なんて関係ないです!

素敵な姿を見せて下さいおねがい


皆さ~ん
     頑張れ~っ!!!
        ヽ(≧∇≦)ノ