あけましておめでとうございます(*´ω`*) | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さま

『明けましておめでとうございます!!』
 ✨✨✨<(_ _*)>✨✨✨

去年は大変お世話になり、
本当にありがとうございましたドキドキ

今年も仲良くして下さると嬉しいです音譜爆笑音譜



いよいよ2018年がスタートしましたねぇニコニコ

2017年はあっという間に過ぎていき…

………( ̄ー ̄)………

あっという間すぎて…何も成長出来なかった気がする…
(;´д`)(笑)


今年こそは『飛躍』出来るように頑張っていきたいと思いますチューあせる


さらっと2018年の目標を表明したmimiですが


せっかくのお正月に体調をくずしましてあせる
結局病院のお世話になり、寝正月もいいとこでしたえーん

更に病院に携帯を忘れてきてしまい
さっきやっと携帯を取り戻してきましたあせるあせるあせる

お正月早々何やってんだか笑い泣き


携帯を開くとメールが大変な数になっていて驚愕!!ガーン

ブロ友の方達もいるので、
後でポチポチ返信していきますねチューあせる


お正月早々こんなんじゃ、2018年も先が思いやられるなぁえーあせる


気を取り直して!爆笑あせる

2018年も

『無理せず楽しく』

『10年後の自分はレジン芸術家になっているはず!!』

…と信じて地道に

『レッツレジンタイム』
に励んでいきま~す!!
v( ̄Д ̄)v  ガンバッテクゾ~アップアップアップ


ではでは早速!

新年最初の~

レ~ッツ

レジ~ン
タ~イム!
ヾ(@゜▽゜@)ノ✨✨✨


今回は此方~(*・∀・*)ノ✨


去年に続きアホ毛が目立っておりますが笑い泣き
(でも皆気にならないって言ってくれたもん口笛)

『桜』と『紫の蝶』の…簪…?


↑桜と蝶は別々なので桜だけだとこんな感じドキドキ

うはぁ~爆笑どうよ、どうよ!
めっちゃ可愛くない!?おねがいラブラブ

たまら~ん✨ラブ✨ウハウハ
(いつもの自画自賛なんで、2018年もスルーして下さいねチュー(笑))


普通に縦長につけると可愛い感じなんですが

横長につけると…↓

ちょっと角度変えるだけで府陰気が変わって、
少し大人っぽくなるんですよ~照れラブラブウフフ


な~んて…実はこれ…

ブローチなんですよ!爆笑

↑ラフな洋服にも

↓少し畏まった感じの洋服にも合うようにデザインしました照れ

勿論桜と蝶は別物なんで、どちらかだけでも使用できます✨

せっかくなんで平置きでニヤリ


あともう1つ!↓

スワロ付きの赤い蝶々もつくらせていただきましたニコニコ

紫の蝶と赤の蝶で作り方がまったく違うので、
その違いも楽しんでいただけたら良いなぁ✨照れ

今回初めて
ガラスのフォトフレームに付けてラッピングしてみたりしたのですが

初めての事はなかなか上手くいきませんねあせる

お安くはない商品を販売する時は
キチンとした箱に入れさせてもらうんですが

それだとガッチリしすぎて
レジンの良さが引き出せないんですよえー

何か素敵なラッピング方法はないかなぁと模索中ですニコニコあせる


ここまでの文章の流れで気付いたかもしれませんが

此方の作品は既にご主人様の元へと羽ばたいて行きました✨


しかも新しいご主人様がブログで紹介してくれたよ~✨ラブ

新しいご主人様ドキドキ↓(笑)

私は作品を作るスピードが異常に遅いので、
(しかも間に体調不良を挟むので本当に遅いですガーンスイマセン)

どんだけ待たせんだって感じなんですが、
やっとお届けする事が出来ました照れDASH!


新しいご主人様に可愛がってもらってねドキドキ

身に付けてもらった時は、ちゃんとキラキラするんだよ!✨✨✨(笑)


少しづつにはなりますが

新しいご主人様の元へ届けられるように、今年は頑張りますニコニコあせる



さぁ~、改めて

2018年も皆と一緒に頑張ってくぞ~!!
(*≧∀≦*)ゞ⌒☆ヨロシクネラブラブ