✨蝶々作品の過去を振り返りま~す✨ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さ~ん、おはこんばんにちわっ!!
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



今回は前回に続き、本気でお休みしようと思っていたmimiですが…あせる


蝶々作品の過去を振り返るのに

1回のブログでは写真を載せきれなくて困っていたので


蝶々の過去を振り返る

パート1』

と題して、蝶々の作品を載せていきます
ε=(ノ゚Д゚)ノイソゲイソゲ~あせるあせるあせる





早速いきますよ~!!

レ~ッツ♪

レジン
  バタフラ~イ!
   .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



最近作ったお気に入り↑

レジンの透明感にスワロのキラキラがとっても良い感じに出来上がりましたラブ

張りきって写真撮りまくっちゃったよね!(笑)






そんな私の初期の頃といえば…


↑蝶々パーツをレジンにくっつける位だったんだよなぁえーあせる

蝶々をレジンで作るなんて、考えもしなかったあの頃…おねがいナツカシイ…



そして、
レジンで初めて「コンテストに参加しよう!」

と思いたって、ミンネさんの企画で作った作品が此方↓



水の妖精を想像しながらデザインしたんだったかな?照れウロオボエ~(笑)



ピアスのガラスドームの中には蝶々とジルコニアが入っていて

ガラスの中で蝶々とジルコニアが動き回るの✨



結構可愛いく作れてウッキウキだったんですが

ミンネに投稿するのが難しすぎて
結局間に合わなかったんですよ(笑)
今も微妙に解んない笑い泣き

この頃から私

機械音痴&うっかり屋さんだったなぁ…




時間がないので続きは来週に!


慌ただしくて本当にすいません
(;´∀`)あせるあせるあせる



あ!前回のコメントにお返事が書けていませんガーンゴメンナサイ

明日にはお返事書けると思うので、
お返事見ていただけると嬉しいですニコニコ


今週は私も、皆さんのブログに遊びに行きますね~!!
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙オッジャマシマ~ッス♪♪♪