コットンパール + スワロor透かしパーツ = 華やか✨ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

今日のお店はノンビリです🍵(*´ω`*)


こんな時こそアクセサリーのデザインを頑張りたいところなんですが………

お店のキッチン寒すぎるっ!!(;゚;Д;゚;)ブルブル



とてもじゃないけど細かい作業なんか出来ないので、レジンはお休みして別のアクセサリーを作ります(´▽`*)


やはり今回もコットンパール!!
なんせ大量にあるんで(*´艸`*)💕




まずはこちら!

コットンパール&イニシャルチャーム+ゴールドの透かしパーツでネックレスを作ってみました✨

この透かしパーツ!ぷっくり厚みがあるので安っぽくなく、お気に入りでよく使うんです(*´ω`*)

肌なじみがとても良い色なので、お見せしたくて私の手のアップ(笑)

私のイニシャルを付けたんでKですが、お客様のご要望でアルファベットは変えられます💜



続きまして!

コットンパール+スワロのネックレスです✨



スワロからチェーンをたらしてみました💜

このスワロ、昨日のブログでレジンフラワーがついていた物です(゚∀゚)


あれ?もしかしてこれ…レジンフラワー無いほうが素敵じゃない?(;・∀・)

と思ったので、余った分で組み立てなおし…


うん!お花ついてない方が私の好みだわぁ!(´▽`*)

…これがマイナスの美学ってやつか!!Σ(*゚Д゚*)(笑)


でもまぁ好みは人にもよるから、お花ついてたほうが良いって言ってくれる人もいるはずだよね…(゚∀゚)キットネ





さてさて、気をとりなおして…




合体っ!!

あれ?マイナスの美学は?Σ(*゚Д゚*)


だって私、ゴージャスなのも好きなんですぅ~!!(*ノ▽ノ)マイッタナァ(笑)




でもこれだと華やかすぎるかなぁ…

ちょっとスワロ外してコットンパールでバランスとろう………



マイナスの美学!!Σ(*゚Д゚*)


これくらいならちょっと背伸びしたい時に良いかも✨

服をめっちゃシンプルにすれば、オシャレだよね💜




今度の女子会で付けて行ってみよ~。:+((*´艸`))+:。