コットンパールコンテストから、お帰りなさい(*´ω`*)✨ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

今日コットンパール協会さんから、授賞したネックレスが帰ってきました✨

お帰りなさい、頑張ってきたね✨(´ノω;`)



箱をいそいそあけまして、中に入っている物を出していきましたら…

あった、あった💜(*´艸`*)グフフフ






表彰状!!(ノ∀≦。)ノタマラン💕



はぁ~(°▽°)…嬉しいと溜め息しか出てこないんだなぁ(*´ω`*)(笑)


それから、こんなプレゼントもいただきました!!



ドド~ンッ!!(笑)


大量のコットンパールです

凄~いっ!!✨(ノ≧▽≦)ノ✨



これで沢山アクセサリー作れる💜

これから春向けに、沢山コットンパールのアクセサリー作るぞ~!!。:+ヾ(≧∀≦*)ノ〃+:。キャフ~💕