レジン用空枠や、石座をハンドメイドしたくて✨安心して下さい編 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

ブログ書き始めの頃に書かせていただいた彫金の先生なんですが、去年色々ありまして、大崎でやっていらした教室をしめてしまったんですよ(;ω;)



今は浅草橋の方で先生をやっておりますが、暫くお休みしないといけないとの事だったので、彫金やりたいけどどうしよう…と悩む日々…

そんな時にたまたま知った学校に体験に行き、その工具の多さに感動して入学しました!

なんと、休み時間の間は工具使い放題なんですよ(*´艸`*)オイシイ💕


そんな訳で新しく通い始めた彫金学校なんですが、始めて課題の中にこの蛙を見た時

「こんなん作れないよ~💦」と内心焦ってましたΣ(;゚∀゚)ノムリムリ



しかし安心して下さい!作れましたよっ!!



蜥蜴のリングも一緒に✨




正面からも💜後ろにあるのはボールペンです☺大きさが解るかなぁと思って💦



まだ湯口とってないし、磨いてもいないので完成品ではないですが

まぁまぁ良くできたでしょう(*´∀`)エヘン(笑)





このあとイエス様が張り付けにされたクロスとかが課題にあるんですが………

作れる気がしませんっ!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


それも何とかなる事を祈って…

頑張れ私の才能!まだまだやれるだろっ!!(´゚ω゚`)プルプル(笑)




オリジナル空枠への道は遠いいなぁ…( ̄▽ ̄;)