香るお花のコサージュ✨ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

仕事がっ!仕事がぁっっ!!やっても、やっても、終わらな~いヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

え?今日お客さん何人来てるの!?
料理作って、食器洗っての繰り返しすぎて休憩すらとれなかった…orz


ブログ書くの遅くなっちゃったよ~(*T^T)




でもブログ書いて作品振り返るのも勉強だと思って頑張る!!o(__*)Zzz(笑)



とりあえず、今試行錯誤しているこちらっ!!




紙で作ったお花なんですが…
お花の下にガーゼが仕込んであるんです✨

ガーゼにアロマや香水を染み込ませるとそのまま香りが上に登っていき、最終的に紙のお花から香ってきます(*´ω`*)


香水つけるのがニガテな方でも、お花から直接自分の好みの量に調節ができるので…

「うわっ、香水つけすぎた!(;-Д-)」的な事も防げるかなぁと(*´∀`)


もう少しお花が可愛く作れるようになってから、販売するか考えてみようかな?(  ̄▽ ̄)




疲れきった私の心を癒す、神様降臨!✨
お客さんからケーキの差し入れだぁ💜




凄いっ!美味しい~っ!!(*≧∀≦*)💕



もぐもぐ…もぐもぐ…(*´ω`*)





ダイエットは?……Σ(´Д`;)ハッ(笑)