日々勉強って事なんですね(;゜∀゜)セツナイ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

ブログ慣れするまではちょこちょこ書くぞ!って事で、お出掛けの合間に頑張って連投です✏

さっきまで友人達と飲み会をしていたのですが、ブログを書きにきたら早速イイネをつけて下さる方がいて嬉しかったです(///ω///)♪
まだ誰にもブログ開始を伝えていなかったので、本当に知らない方にも読んでいただけるんだなぁと、ちょっと感動✨(笑)


お鍋も美味しかったです(*´ω`*)シアワセ



さてさて、前回の続きです✏

天然石のブレスレットから始めて、それからも同じ先生に教えていただいていました。
イヤリングやネックレス、髪飾り、ワイヤーラッピングなんかもやりましたねぇ( ´∀`)ナツカシイ





ただ繋げていくタイプのアクセサリーと違って、ワイヤーラッピングは技術が目立つので過去作品は少し照れますね(^-^;)

あと思い出深いのは、ヴォーカル活動をしている友人に頼まれて作った帯留めです

客席から見た時にどう見えるか、ライトに照らされた時にギラギラしてしまわないか、先生と相談しながらデザインから凄い頑張って作った物でした…

写真がありません………(笑)  orz

本当だぁ、写真大事だぁ( ´∀`)アハハ


お陰様で今日も1つ勉強になりました(°▽°)