2024/09/23 | 幸せに前向き *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒブログ


こんばんは




ちょっと前に気づいたのですが





大好きなブロガーさん

アカが無くなっていて

寂しいなぁ汗





でもその方ずっと更新していなかったので

もしかしたらやめたかったのかも

やっと卒業出来たのかな、これでよかったのかもと




思ったりしたこの頃です













先月のお盆休みのこと


同級生達で地元のお祭り音頭祭りという

音頭流しコンクールに毎年参加するのですが




コロナなんかもあり毎年毎年徐々に気分も上がらないまま義務のように参加していましたが





今年はこのお祭りでしか会わない同級生の女性Yちゃんと

いつもは多すぎて会話する暇もなかったのですが

お話をする時間もあり、めちゃめちゃ素敵な笑顔がみれて本当良かったウインク





行って良かったと思ったのでした





そしてお盆休み最終日







宇都宮に行って来ました





なぜか必ずオリオン通りは行きたい人照れ

意味無く写真をとる











そしてその近くにある

ラーメン屋さん





今のところここのラーメンが自分の中で1番美味しいです目









9月初め

群馬にバスケ観戦




地ビールが美味しいここのアリーナ


ビールの列が長く試合に少し間に合わなかったり

残念











実はここ

コロナになったり

食あたりに2回なったり

あまりいいことありません






方角がよくないのかしら?あせる






渋谷チームは人がだいぶ変わってしまい

推しは1人だけになってしまいました

箱推しは出来ないかもなぁ

なんて思いましたょ驚き








金曜日仕事後に映画




女優さんが素敵でした






映画はその間現実から離れられていいねクローバー











ここは

たまに行く境内




落ち着きます







色々ありますが

生きる生きる生きる





でいきましょう










いつもありがとうございます





おやすみなさい