2023/02/03 吉川さんのコンサート | 幸せに前向き *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒブログ





2月3日





吉川さんのコンサートラブ

行って来ました爆笑







久々に行ったのですが

相変わらず

カッコよかったラブラブ








そして女性が

皆さんうっとりと観ているのが印象的でした











暗くなってから席で

いそいそ着替えたミミさん







このTシャツを着て

ノリノリ









彼もまあまあノリノリ











まあアタシはリズム感アリアリなので仕方ないょね照れ照れ照れ









アップ

驚き驚き驚き










周りを見ると

割と

1人で来てる方多し









そして女性は

くねくね

踊ったり

ダンスを踊るように

ノリノリな人が多い










いいですね〜飛び出すハート素敵


















彼とは同級生なので

友達だった昔も吉川さんのコンサート来たことあり







まさかのこんな形で

また一緒に来れる日が来るなんて







幸せに思います








昔はMCが苦手そうだった吉川さん

今回ものすごく沢山自然にお話されてて








何度か行った吉川さんのコンサートの中で

この日が1番楽しかったです🍀









ありがとう❤️










グッズも購入








とても素敵な思い出になりました✨











人生は一度きり









今を一生懸命生きよう










いつもお付き合いありがとうございます

お身体を大切になさってくださいね