自然に恋愛や好きな人に依存しなくなった自分 | 幸せに前向き *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒブログ




お家の四葉ちゃんですクローバー













ブログでお話したストリートビーツで思い出す去年のこと







ワクチン接種後のライブ

上野の懐かしのお店行ったり

新宿の懐かしのお店やら

本当楽しい一日だった








映画クローズ主題歌のI WANNA CHANGE

を今年はライブで聴きたいなぁ







その少し前にちょうど休みになって行った

THE BELGAのライブ








久々に見た貴文がモヒカンになっていて

かなり驚いた






この日ウッチーと話したのだが

その後ウッチーは脱退してしまい

最後のドラムを観れてよかった








次の日は仕事で頭痛がめちゃめちゃ酷くて

よく考えると

ベルガは魂の叫びになって首を振り過ぎるので

年をとった今危険おーっ!








なので

パンクロックのニューロティカも

コロナになってから久しく行ってませんが

まぁ激混みで髪は挟まるわ

足は蹴られるわ踏まれるわ

後ろから人が頭の上を通過するわ

年をとった今危険キョロキョロ








やはり

高校生の時人生初のファンクラブというものに入った吉川さん






を落ち着いて観たい照れ











そして話は変わるが

人生2度目のファンクラブというもの

この年になり入ったサンロッカーズ渋谷びっくり







エナジーを観たりもらったりの

バスケ観戦を連休に観に行く予定ニコニコ













楽しみ飛び出すハート









日々に感謝流れ星














おやすみなさい⭐