あれから5ヶ月近くですか…
色々あったなあ…
簡単におさらい。
6月→誕生日。彼氏と距離置く。激痩せ(やったー)
7月→つらいから健全に遊びまくる(友達とも男とも)
8月→2回目の距離置き
9月→彼氏と別れる
10月→私生活でつらいこと有
現在→婚活しなきゃ…
っていう状況です。
単純に
つらいっす。
誕生日迎えた瞬間からの運気の落ちようこわいわ。
唯一よかったことは
痩せたこと。
せっかく痩せたからここから自分磨き頑張ります。
前向きに考えないとやってられないからね。
とりあえず目先の目標は、
婚活!
アラサーの婚活とか、問題が重すぎて立ち向かえるかしら…
とりあえず本気で軽く頑張りながら息抜きしよう←