最後の更新が5月…



あれから5ヶ月近くですか…



色々あったなあ…



簡単におさらい。





6月→誕生日。彼氏と距離置く。激痩せ(やったー)

7月→つらいから健全に遊びまくる(友達とも男とも)

8月→2回目の距離置き

9月→彼氏と別れる

10月→私生活でつらいこと有

現在→婚活しなきゃ…



っていう状況です。





単純に





つらいっす。





誕生日迎えた瞬間からの運気の落ちようこわいわ。




唯一よかったことは




痩せたこと。




せっかく痩せたからここから自分磨き頑張ります。





前向きに考えないとやってられないからね。




とりあえず目先の目標は、




婚活!





アラサーの婚活とか、問題が重すぎて立ち向かえるかしら…




とりあえず本気で軽く頑張りながら息抜きしよう←
















勉強してる




でも、勉強って精神が安定してないと続かない。




ふと、不安なことを思い出すと勉強への集中力切れる。




寝る前もそう、




不安なことがあるとぐくらなきゃ気がすまなくなる。




ちなみに今非常に精神状態が安定していない




というか、考えなきゃいけないことありすぎて集中力保てない。




昔から考えすぎる癖があって




その癖に非常に悩まされてる。




明るく脳天気な感じで振舞ってるけど




まあーめんどくさい女なんですわ。




ちなみに今の悩みは





仕事、恋愛(結婚)、健康




悩みの内容も歳を感じるから嫌よね。





まあ、仕事、恋愛はいいとしよう。





健康。





割と健康ではあるんだけど、






血圧高いの気になる←





まだ20代なのにこんなことで悩みたくない。笑





試験終わったらちゃんとジム行って運動して、健康になろう、そうしよう。





今日はお休みで夜から友達の家に泊まりに行って飲み食いして明日は温泉。




女子会っぽくて最高です。楽しみ。

















今日のアラサーあるある(私録)
→雑誌で特集してる働く女子の貯蓄額と現在の自分の状況とのギャップに呆然





今見終わりました。



アラサーバイブル番組、できしな




今回の回はなーんとも言えないつらい感じー




つらポイント

・…既婚だと…?よし、歯を食いしばれ。
・年齢差あると、1年が同じ1年じゃない
・"いつか"結婚したい
・コロンと太ったブス←w
・二世帯介護…
・男女の結婚に対する認識の違い
・付き合う→いい感じ→落とし穴←クソ共感
・言い過ぎて喧嘩、言わなくてイライラ、ジレンマ










…はあ、つらかったー



今回の回は本当思い当たるふしすぎて本当につらかった



もー色々逃げたい。




今井美樹の曲めっちゃいいし。




誰かに引き止められてキスされたい←言葉足りない




とりあえず今、もやもやしてる。




今日は仕事はいい感じだったのになー





明日は久しぶりの休み、
どうやってストレス発散しようかなー


















今日のアラサーあるある
→誕生日の前のカウントダウンは年末のカウントダウンより重要