皆さま、こんにちは😊

おたからや横代北店のスタッフブログです。

 

本日のブログは、

スタッフのまりが担当いたします。

よろしくお願いいたしますふんわりリボン

 

寒すぎて外に出たくありませんお願い

先日実家のこたつでぬくぬくしていた時は天国のようでした真顔

自宅にもこたつを置きたいのですが、

こたつ虫になりそうでためらっています赤ちゃん泣き

 

お店はできるだけあたたかくして、

皆様のお越しをお待ちしております飛び出すハート

 

 

いつも元気に営業中!

地域の方々に支えられて、おたからや横代北店は

2022年6月で1周年を迎えました!

 

感染症対策も万全でお客様のお越しをお待ちしております。

 

おたからや横代北店(駐車場完備)

☎️➡️0939671708

 

✅爆速更新中!お得な情報や参考になる情報を常に発信しております。

公式インスタ

 

✅友達追加してLINE査定もご活用ください◎

お友達追加がおすすめ!公式LINE

 

✅フェイスブックでの友達申請もお待ちしております。

公式Facebook

 

 

 

 

🐰本日のコラム🐰

 

ブランドアクセサリーいっぱい結婚指輪



▲ディオールネックレス

 

年末年始でお片付けされている方が多いからか、

ご依頼もたくさんです拍手

ありがとうございます拍手拍手

 

金でできてないし…とアクセサリーの素材を気にして持ってこなかった~とおっしゃるお客様もいますが…パー

 

素材は気にせず、

なんでも持ってきてください注意




 

特にブランドアクセサリーは、

メッキ加工している物も多いですねキラキラ

素材が金、プラチナといった地金でなくても

ブランド品としてお値段が付くケースも多いです結婚指輪

 

これはどうなのかな?と迷ったら、

是非当店にお持ちください凝視




 

「金なのか、素材が何で出来ているかも分からない…」

といった場合も多いですパー

 

金色のもので金かどうか、

価値があるかどうか分からない物がありましたら

絶対捨てないで注意




 

当店にお持ちくださいコインたち

しっかりお調べさせていただきますねニコニコ

他にもこれはどうなの?とお困りごとがありましたら、

ぜひ当店にお聞かせくださいガーベラ

 

 

以上、本日のコラム🐰でした。

 

 

🐰おたからや横代北店🐰

古物番号 第902092110017号

 

〒802-0821

福岡県北九州市小倉南区横代北町2-1-20-1F

0939671708

おたからや横代北店公式ホームページ