皆さま、こんにちは😊

おたからや横代北店のスタッフブログです。

 

本日のブログは、

スタッフのまりが担当いたします。

宜しくお願い致します♡



/ロレ祭り開催中です\

 

2月も折り返しになりましたが、

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

年明けは、買取査定希望のお客様も、お忙しそうな雰囲気でしたが、

2月も半ばに差し掛かって少しゆとりが生まれてきたように思います。

いずれにしてもお忙しい中ご来店くださり、

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

おうちのお片付けでご利用くださる方も多く、

自宅整理の依頼も増えてまいりました。

片付けしていて、

「これは売れるかな?」と思ったら、

ぜひ当店にお持ちください。





そのほかにも、不安なこと、

ご不明な点がありましたら、

おたからや横代北店にお気軽にご相談ください💡

 

おたからや横代北店(駐車場完備)

☎️➡️0939671708

 

 

✅日々のお買取を紹介しています。

おたからや横代北店ではいろんなものが売れるんですよ。

公式インスタ

 

✅友達追加してLINE査定もご活用ください◎

お友達追加がおすすめ!公式LINE

 

✅フェイスブックでの友達申請もお待ちしております☆

公式Facebook

 

 

 

 

🐰本日のコラム🐰

 

最近断捨離にはまっているのですが、

いらないバッグ、アクセサリーなど、物がすっきり整頓すると気持ちも軽く、

そして明るくなりますよね。




当店の自宅整理をご利用くださるお客様も、

助かった~、すっきりした~と喜んでいただいております。

 

自宅整理や遺品整理で高い確率で出ますのが、

古銭や切手、貴金属です。

 

うちにはそんなもの無いよ、亡くなった家族はそんな趣味なかった…

 

お客様がこのよういおっしゃっているのですが、

この場合、たいてい何かが出ます。笑




 

切手のコレクションや、古銭など…こんなに密かに集めていたなんて…!

とびっくりされるご家族も多いです。

 

ご希望であれば、当店の社員が頑張って丁寧に探すことも可能ですので、

箪笥の引き出しや裏からおたからが出てきたり、

隠し扉があったり、思いもよらない証書が出てきたり…笑




 

このように、ご家族も知らないおたからが眠っている可能性大です。

うっかり処分してしまう前に!

当店の自宅整理のご利用をおすすめします。

 

おたからのありかにたどり着けるかもしれませんよ…!

 

 

以上、本日のコラム🐰でした。

 

 

 

🐰おたからや横代北店🐰

古物番号 第902092110017号

 

〒802-0821

福岡県北九州市小倉南区横代北町2-1-20-1F

0939671708

おたからや横代北店公式ホームページ