付き合ってから初めてのデートの後

付き合ってから初めてのお泊まりしました。

村さんのマンションです。

その日初めて関係を持ちました♡

前も書きましたがこの歳で結婚出来ないなんてどんな性癖なのか?と思いましたが

まぁまぁ普通…
人を楽しませると言うタイプよりは自分がイケばいいタイプ
ゴムも付けません
たまにいますよね。

気になる所と言えばお腹に出した後に拭いてくれない💧
そこは男が拭けよと思いましたが、自分で拭いてトイレに駆け込んでウォシュレットのビデで流す…

と言う感じでした。


私も20代では無いので、気持ちいいとかそこまで気にしません。
交れただけでも心が満たされますし、やたら遅漏で長いのも疲れるし痛いので…自分が気持ちよくなってくれて満足してくれたらそれでいいのです合格

結婚相手として考えてますので、結婚してからあまりにも性欲旺盛だったら付いていけません💧

なので、性癖ついて構えてましたがこんな感じなら容認出来るレベルだなと思いましたー


そして深夜
もちろん二人で一つのベッドに寝るのですが、長いこと人と一緒に寝てないもんだから…

寝れない寝れない💧

村さんが寝てるのを確認してソファに行って横になりましたが

寝れない寝れない💧

明け方うとうとする事も無く

一睡も出来ないまま5時ごろになってしまいました…(ヽ´ω`)ゲッソリ


そして問題なのが、急に泊まるとこになったので化粧道具を持っていない💦

30代後半
化粧を落として寝てないし
一睡も出来なかったし
化粧道具も無いし
ヤバイですよね笑い泣き

これはもう、村さんが起きる前に家を出なくては❗️
と思い
LINEだと音が鳴って起きてしまうので
仕事なので先に行きますと置き手紙をして
5時半頃にこっそりマンションから出ました( ³ω³ ).。o

そしたら7時頃にLINEが来ました

徹夜明けの化粧が崩れた顔を見せられません…
とは言えず💧
適当な事を言ってごまかしました💦

村さんに「変わってるね〜」
と言われました

変わってるね〜は言われるの好きなのですが笑
褒め言葉では無いのは分かっています…

でも…本当の事が言えないオバ乙女心ショボーントホホ



小顔マスク✨


自宅で脱毛✨✨