▼ニックネームは?
mimiといいます♪
▼ブログを始めたきっかけは?
以前からブログを始めてみたいと思っていたのですが、なかなか勇気が出ずしていませんでした。
▼ブログを始めたきっかけは?
以前からブログを始めてみたいと思っていたのですが、なかなか勇気が出ずしていませんでした。
今回自粛期間で、お家にいる期間が長いので、
なにか始めてみよう!と思って始めてみました🍀
不慣れながら、日々の生活や感情、想いを私の言葉で伝えていけたらいいなと思います
誰かの心に残るような言葉を発信していきたいです😊🌟
これからよろしくお願いします!
