朝、早起きして大好きな

バレーの試合をサブスクで

観戦したあと

モーニングに来ましたラブ



私は全日本のバレー男子チームが

大好きなんです。

今、オリンピック前の世界大会を

一ヶ月かけてやっていて

毎日観戦するのが何よりの楽しみです。

今朝は大逆転の末、勝利したので

とても気分がいいです。

頑張れ日本🇯🇵

あ、来月

福岡に試合を生観戦しに行きます。

それが、最近のモチベになっています飛び出すハート


ホットペッパーグルメから

500円付与されていたので

近所のカフェにきました。


こちら600円なので

実質100円の支払いになりますニコニコ


質は期待していなかったけど

アーモンドトーストが美味しかったー。

ポイント貰ったら

定番メニューにしようかな。

すごくお得感が得られましたスター


今年に入って金銭感覚が狂ってて

散財しています。

推し活も惜しみなくしているし。

節約しなきゃ、とは思っているのですが

出来ないでいます。

それが体重にも比例しているかも真顔


そろそろ本格的に絞らないと

手遅れになるかも…


さてさて、朝活もしたし

今日も一日、楽しみたいと思います。