楽しかったゴールデンウィーク
広島に行ったのですが
遥か前のことに感じます


初のカープ観戦


偶然ですが親子でカープカラー



カフェも美味しかったな




ホテルのビュッフェは

スイーツが可愛❤️




やっと路面電車の乗車にも

慣れました照れ

食べ物屋さんも無いものがないくらいに

揃ってる

名古屋、大阪ほどではないですが

大都市でした

常にお腹満腹の旅でした


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

GW明けは

仕事でストレス満載です💦

新人が入って来たのですが

教育が本当に大変

人に何かを教えるって

すごく大変なのですね

特にスキルが何も無い人だと

一から教えるのが大変です

学生のうちに、PCの基本操作くらいは

できているといいなと感じました


私自身、来月から新たな業務を

することになり不安もあります


成長する為に頑張らないと


今日は半休とって

ご馳走食べます。


いただきます〜💖