ずっとずっと
大好きだった方(推し)に
会ってきました☺️

初めてテレビで見てから
はや10年
やっとです💞

今回は遠くからしか
見れなかったけど

満足です

次があるなら
今度はもっと近くで
見れるといいな✨

新幹線で娘と合流して
推しを見る+グルメを
満喫してきました

鰻勝さんで

櫃まぶし

ここは隠れ家的なお店で

お味も最高でした❗️



矢場とんで
ロースカツ定食
すごい行列でたくさん待ちました
安定の美味しさ


ラスール オーバカナルで

モーニング

ひたすらお洒落


カフェで息継ぎ
歩き疲れてヘトヘトだった

推しの方々
最高にかっこいい
プレーをありがとう昇天
オリンピックも見たいよー


名古屋は人が多かった
後、お洒落空間が多い
名物も多い
お腹一杯の旅でした✨