GW最後の日

楽しかった日々が終わりを迎えるので

寂しいし悲しいです赤ちゃん泣き

 

タイトルの理想と現実は

今年のキーエンスの小論文のお題です。

長女は、何だか書けそう!!と

張り切っていましたが

まだ完成しておらず、苦戦しています。

いいものが出来ればいいのですが・・・オエー

 

昨日は長女と

久々の映画とショッピングに行きました飛び出すハート

cafe に癒されました。

お味も大事なのですが、

cafeの空間も好きなんです

至福の時間です。

 

ショッピングでは

母の日のプレゼントを買いました。

ここ最近、食べ物が多かったのですが

久々にキュン💖とくるお洋服をみつけたので

そちらを購入

ついでに、私の服も購入

自分好みの洋服に出会えると嬉しいです。

 

今日で長女が帰ってしまうので寂しいです

長男はGWの宿題が出来ているか心配

高校生になると宿題の心配は

普通しないのかと思いますが、

未だに心配してしまいます。

 

この連休、美味しいものも沢山食べたし

休息もたっぷりとったので

明日から頑張るしかないなぁと思います。

頑張れ!私!!

子供たちも気合入れて頑張ってね~