動作の分析をしているのですが、
何しろ理論的に文章を書くのが難しい。
まだ抽象的、と言われてしまうのだけど、
(もっと具体的に、ということ)
どんどん掘り起こして、現象と結果をすり合わせて
理屈をこねて説明していくのが
本当に難しいわ…
・・・だから、妄想的な世界へ思考が逃避してしまう。
昨日、
普段あまりない感情を得た場面があって、
その新しい(というか不思議な)感情に久しぶりに複雑な心境になった。
同性愛的な大げさなものではなく、
自分の中の別人格(男性性)がオンになったような感覚。
生物的な性別は🚺だけど、
誰もが持っている両性。
ってこととはちょっと違うかもしれないけど、
女性をかわいがってあげたい衝動に駆られた。
(本来、そういう趣向はあまりないのだけど)
欲求が高まると、
どうしても勝てない強い女にぶちのめされたい欲も生まれる。
あー、わたしってば。