動作の分析をしているのですが、

何しろ理論的に文章を書くのが難しい。

 

まだ抽象的、と言われてしまうのだけど、

(もっと具体的に、ということ)

どんどん掘り起こして、現象と結果をすり合わせて

理屈をこねて説明していくのが

本当に難しいわ…

 

 

・・・だから、妄想的な世界へ思考が逃避してしまう。

 

 

昨日、

普段あまりない感情を得た場面があって、

その新しい(というか不思議な)感情に久しぶりに複雑な心境になった。

 

同性愛的な大げさなものではなく、

自分の中の別人格(男性性)がオンになったような感覚。

生物的な性別は🚺だけど、

誰もが持っている両性。

 

ってこととはちょっと違うかもしれないけど、

女性をかわいがってあげたい衝動に駆られた。

(本来、そういう趣向はあまりないのだけど)

 

欲求が高まると、

どうしても勝てない強い女にぶちのめされたい欲も生まれる。

 

あー、わたしってば。