こんにちはニコニコ

今回は妊娠した周期にしたことを書いていきたいと思います指差し



2021年の1月〜7月までクロミッドを服用して、妊娠した周期にセキソビットを試し始めました。

クロミッドより効果が弱いけど、頸管粘液が減ることはないみたいなのでそれが良かったのかな?

それと、ホルモンに作用する薬なのでそれまで飲んでいた数種類の女性ホルモンの分泌にいいと言われるサプリを思い切って全て辞めました!

葉酸とクランベリーサプリだけはたまに飲み忘れることはあったけどその2つは服用していました💊





そして、これが1番効果があったんじゃないかなー?と思うのがシリンジです指差し


普通にタイミングをとるつもりでいたんですが、その日の朝は珍しく上の子が起きていてタイミング取れず、、、

もう諦めるかと思っていたら、主人が出してくるからシリンジ試してみよう!と言ってくれて凝視

あまり乗り気ではなかったんですがタイミングもその日しか無理そうだったのと、もしもの時の為に折角買って準備していたから使ってみるかとダメ元で試してみました昇天



前夜にインクリアを入れておき、シリンジ試す直前に産み分けゼリーを使いました♀♂


しばらくピンクゼリー使ってたんですけど、出費が嵩んでしまい下のコスパのいいゼリーに変えました笑い泣き




6本入りで1本使って妊娠できたので残りもったいなかったです泣き笑い

初めて見て初めて使ったので半信半疑でしたが、効果は値段の問題ではないのかもしれないですね知らんぷり



シリンジは何か怖かったのもあって、結構手前に挿入したかと思います爆笑

正直ちゃんと漏れずに入ってるのかよく分からなかったですネガティブアセアセ

でも産み分けでよく言われる浅めのところで出すって条件には当てはまったのではないかと思いますグッ

膣の酸性度も充分かなとOK

シリンジ後は30分間程、脚を上げて壁にもたれかかって?ました。


因みに、その一回きりのシリンジで妊娠しましたびっくりマークあんぐり

本当にシリンジで妊娠するもんなんだ〜!

って驚いたのと、どうせこんなんで妊娠してないだろうなって全く期待していなかったのでその周期はほとんどストレスがなかったですひらめき

これも大きい要因かなと今では思っています飛び出すハート

本当に珍しく検索魔にならなかったんですよ看板持ち

妊娠超初期症状も全くなかったんです煽り
いつもなら胸が張ったり、下腹部痛があって

まさか、、、妊娠、、、⁉️って思い込むのに爆笑


よっぽどストレス感じてたんだろうなぁ〜

この周期で一旦妊活お休みしようと思っていて、何か思うようにタイミングもとれなかったので

いい意味で吹っ切れてたんだと思います。


でも、妊活してて妊娠のこと考えないなんてこと中々できないですよね悲しい

私はタイミングをとった翌月に奮発して妊活お疲れ旅行の計画を立てていましたニコニコ

結局キャンセルしてキャンセル料もいくらか払うことになったんですが無気力ガーン


楽しみがあるってことは気持ちに余裕ができるんでしょうねにっこり


あっ、それと、中々妊娠できなくて焦っていてもうとりあえず妊娠したい!ってなってたので

タイミングは排卵日の前日でした電球

私の場合、排卵日2日前では妊娠できませんでしたガーン


私より妊活期間も長く、費用もかかっている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、妊娠するまでに1年9ヶ月かかりました魂が抜ける

なので、とりあえず妊娠できたことが嬉しかったし、初期に絨毛膜下血腫と言われて流産も覚悟していたので性別のことを考える余裕は無かったですアセアセ

でもやっぱり女の子と言われて余計に嬉しさはありましたニコニコ


脱線して自分語りになってしまいましたが、産み分けをして妊娠した周期にしたことをまとめると


①クロミッドからセキソビットに変えた
②女性ホルモン系のサプリを辞めた
③産み分けゼリーを変えた(+インクリア)
④シリンジでタイミング
⑤なるべくストレスフリーな生活
⑥排卵日前日のトライ


正直、これらを実践したから産み分けが成功したっては言えないと思いますが、私の場合はこんな感じです照れアセアセ

無事に生まれて出て来たら男の子だった!って時には笑い飛ばして下さい爆笑


それでは〜バイバイイエローハーツ