こんにちはニコニコ

早速性別発表したいと思いますびっくりマーク歩く

私はもうすぐ36歳になるんですが、医師のおすすめもあってNIPTを受けましたスター

その時に性別も分かるけどどうする?って聞かれたので一緒に調べてもらうことにしましたニコニコ


私の場合は結果が1週間で来て、まず電話連絡があってその後に書類を貰いました爆笑


電話で全て陰性と伺いホッとしていた中、性別分かりましたが聞きますか?と言われ

はい、お願いします、、!滝汗
と緊張しながら聞いた結果、、、、





















この度の妊娠でのお子さんの性別は、、、
































女の子です!!目がハート指差し









と言われましたー!!!!!!!!!ラブラブ


やったぁあぁああぁぁー気づき気づき気づき気づき
聞いた瞬間思わずガッツポーズをとってしまいました飛び出すハート


この結果を聞いたのが14週の時で、19週でのエコーででも女の子だと言われ安心したけど今でもまだ信じられません、、爆笑



妊娠が分かってすぐの時に上の子が女の子だよって言ったのもあって、期待も込めて先走って女の子の服を買っておいてましたキメてるキューン

もし性別が違っても誰かに譲るかメルカリで売ればいいかなって安易な考えでした昇天


まだ実際に産んでみないと分からないけど、とりあえず今のところは産み分け成功、、?なのかな?

まだ産んでないですが泣き笑い



そんな感じの性別判明でした目がハート♂♀


ではまたパーラブラブ