こんにちはニコニコ

気付けばしばらく経っていました、、


1月は排卵日が遅れたので2月に持ち越しでした。


もちろん今も妊娠には至っていません笑い泣き




クロミッドを処方されて今2期目になりますウインク


しかしながら、早くも挫けそうです、、、



なぜならば、クロミッドの副作用が私にはキツ過ぎるから、、!!チーン

頭痛と吐き気の毎日に加え、イライラも凄いのですえーん



だった5日間我慢すればいい話なんですけどね

子供がいたらずっと寝ているわけにもいかず、1番やっちゃいけない、息子にイライラしてしまい自己嫌悪、、


流石に主人に泣きついてしまいました、、。



しんどそうなの見てられないよ。
子供は今の子だけで充分だし、少しお休みしよっか?
薬飲まずにトライ続けるのもいいし。

って言われて泣いた。



本当は薬も辞めたいし、なんなら妊活も辞めたい。

でもやっぱり2人目欲しいの諦めきれない。


それの堂々巡り。


私が低AMHじゃなければお休みも絶対してたと思う。

でも時間がないんだよね。


やっぱり薬飲んだ方が妊娠への近道なような気がするし。

こんなことよりももっと金銭的にも身体的、精神的に辛く大変な思いしながら妊活してる人たくさんいるんだもんね。





よしっ。


グチったらちょっとスッキリした!




次のトライは、インクリアやめてみることにした!


酸性が強過ぎて、精子全滅させてる気がしてきたからグラサン

精子にインクリア混ぜてみたら明らかに動きが鈍くなったり動かなくなったっての見てもしや?と思ってびっくり

今までと違うこと試してみてもいいかなって

最近思いはじめましたニコニコ


クランベリーサプリも飲んでるし、クロミッド飲むと頚管粘液減るみたいだからこれ以上酸性寄りにしなくてもいいかなってウインク


どっちみちクロミッドは長期間使用できないみたいだから、もう少しクロミッド続けてみようと思います!


では〜照れ