こんにちはニコニコ

メリークリスマス🎄🎁🎅✨



こんな素敵な日?に、妊娠検査薬が陽性になって家族で喜ぶなんてなんてロマンティックなシチュエーションじゃない?ラブラブ


と、脳内お花畑でいざフライング!!ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

























陰性でっす!!!!!!!!!!!!ガーンうずまきもやもや




何で私の頭にお花が咲いたのかというと


クリアブルーのデジタルの排卵検査薬でニコちゃんマークが出たからです☺︎


ニコちゃんマークが出て妊娠検査薬使ったら陽性だった!

というブログをいくつか見ていたので、これってワンチャンあるんじゃない?デレデレ


って、浮かれていました。



が、私の場合は妊娠していませんでしたニヤニヤ


じゃあ、ニコちゃんマーク出たの何?って感じ真顔

やっぱりホルモンおかしいのかなぁ〜??



ということで、ついにクリニックデビューしました!🏥


ちょうど定期検診だったので、ついでに一年妊娠できないことを伝えて

原因が何だか知りたいとお願いしました👨‍⚕️



次の生理の3日目か4日目に血液検査をする予定です💉


ネットで調べてると、11本血を抜かれた🩸とか書いてあって今から怯んでいます滝汗滝汗滝汗



レバー食べとこうかな笑い泣き

生理中に更に血抜かれるなんて真顔



でも何だか前進した感じがして良かったなとは思っていますウインクキラキラ


年末だし、クリニック開いてるうちに早くリセットして欲しいです。

休診の時に被ったらどうしたらいいんだろ?
聞き忘れた←



妊活中の皆さんに素敵なプレゼントが届きますように🎁ピンクハート



では〜照れ{emoji:char3/149.png.ハート}