こんにちは😃


13周期目結果は、、、、








もちろん?







陰性ですっっっ!!ニヤニヤ



リセットです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リセット日から2週間前を遡ってみたら、前日にタイミング取れてたことになってる真顔



排卵検査薬の意味!!滝汗


もう排卵検査薬頼りにせずに、排卵しそうな週ずっとタイミング取るしかない!


と主人が言い出しましたニヤニヤ

今更のやる気、、


本当にできるの?えー


タイミング合ってたのにできないなんてもう、私のピックアップ障害なのかしらとさえ思えてくる。


絶対何か問題あるんだよ。


でも、来月いよいよ病院デビューだから原因が分かって先に進めるといいな照れ

そう思ったら気分もスッキリキラキラ


年内最後のタイミング、、奇跡よおこれ!!ピンクハート





最近周りが出産ラッシュ👶🏻
みんな男の子!


男の子って聞いてもやっぱり正直羨ましいラブラブ


また新たなサプリと温活で頑張るぞー💪🥚


ちょうど1年前のブログが表示されて読み返してみたら、すぐに妊娠できるだろうって感じで気楽で希望に満ち溢れていたな〜デレデレ


もう1年たったんだな、、

過ぎてみればあっという間だった。


気分が紛れてここまでやってこれたのは、息子のおかげだったんだと思う。


2人目が中々できないから、余計に息子の存在が凄く奇跡で尊く感じて泣きそうになるくらい可愛いってなる。

ここにいるのが当たり前じゃないんだなって照れ


焦らずにもう少し頑張ってみようウインク



OK