どうもニコニコ

排卵した模様です💡


でも、今回は既に諦めモードです!!


何故なら、最終トライ日が排卵日と思われる3日前だったからですショボーン


排卵検査薬が3日間陽性が続いて、完全にタイミングをミスりました、、滝汗チーン


産み分けもういいや!←と思って、排卵日当日と思われる日に主人に


「今日が排卵日っぽい」


と言ったのに朝からバタバタしていたのでそのまま出勤、、


完全に詰んだ真顔真顔真顔


排卵日3日前でも妊娠したって聞くから少しは望みあるのかと思ってたけど

タイミングから72時間以上たってから排卵してると思う笑い泣き


ということで、スッパリ諦めました!!

心は荒んでいるわけですけどねゲラゲラハートブレイク


やっぱり私も連日トライはつらいっっ笑い泣き


来月の病院の予約が変更になって、その前に排卵予定だから

あと一回自己タイミングとるチャンスがあるんだけど今から気が重いですショック


ライム洗浄液作って準備してたのに一本無駄になりました笑い泣き

それ言ったら毎月の排卵検査薬も無駄にしてるか笑い泣き


何だか気分が上がらないなぁ〜

妊娠したらこの憂鬱な毎日から抜け出せるのかな〜?


年明けから息子が幼稚園行くことになったから、そうなったら自由時間もできて息抜きになるのかも。

それまでの辛抱だニヤリ!!


ではでは〜チョキウインク