いや〜、本当にお久しぶり過ぎです笑い泣き



結果から言うと、妊娠していませんwww



主人の転勤の話があったので、夏からは妊活をお休みする予定だったんですが

その話が無しになり、今の土地にもうしばらくいることになったので

妊活は引き続きやっていましたニヤリ



なのに、妊娠せず!です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


擦りもしなかったですニヤニヤ



もうね〜、疲れて来ました、、さすがに。

本当に妊娠したいのかすらも疑問に思えてくるほど、、ショボーン


ちょうどかかりつけの病院で12月に定期検診があるので、そこで先生に相談してみようと思っています。


ようやくです笑

今まで病院にはかからず、自分たちでタイミングのみでやっていこうとここまで来ましたが

もはら神頼みならぬ、先生頼りでいこうと思います笑い泣き


年齢もあるのでね、、

去年の11月から妊活を始めて、ちょうど1年になるしいい頃合いかなと。

年齢を考えたら遅いくらいなんですがね。


来月最後に自分たちでタイミング頑張って、それでダメならいきなりステップアップもありかななんて思ったり。

まずは、できない理由を知りたいですね。
どこに問題があるのか。
それからですね。


まさか自分が不妊になるとはなぁ〜チーンチーンチーン


まっ、病院にかかることでチャンスが増えたと思って

前向きに頑張っていこうと思います!!ちゅー


では、また〜バイバイ爆笑きのこ