ご無沙汰しています笑い泣き

タイトル通り、前回の生理から56日生理がきませんでしたポーン

もちろん妊娠ではありません。


原因はそう、、、前回主人とケンカしてタイミングを取れなかったストレスだと思います、、、!


先月は無排卵だったのでタイミングとれなくても良かったのかもだけど滝汗


そして無事にリセットしました!

ホッとしたよ〜

生理きて欲しい気持ちになったの久々笑い泣き


ネットで見た通り、無排卵の時の生理は物凄く量が少なかったです💦


これは本当に無排卵月経というやつなんだな〜と思いました。

無排卵でもちゃんと約2週間後にちゃんとまた排卵するリズムになるのか分からないので

出血が止まってから排卵検査薬始めましたニコニコ


今月はちゃんと排卵するかなー??

してくれーーー!!!

ギリギリ今月中に排卵する予定。

チャンスはあと今月入れて3回雷

第一子の時も6月にできた子だから謎に気合いが入るグー

プレッシャーにならないようにはしたいけど、、

何せ、タイミングをとること自体がストレスだからなー笑い泣き


とりあえず、排卵検査薬頑張りますチョキ



ではではバイバイ