こんにちはウインク


高温期11日目です!


高温期8日からフライングしまくってますが

もちろん真っ白です!!


誰だよ、春は妊娠しやすいとか言ったの!

ルナ排卵と近かったからイケる!と確信してた!←バカ


海外の早期妊娠検査薬でも陰性だったからもう今期は詰んだ真顔


何なら茶オリ出てるから明日にでもリセットよ。

また高温期短いのかよ。


半年間で大体みんな妊娠する統計データなかったっけ?

ここまでくるとイライラしてくるよね滝汗


リセットといえば←ダメだわ、これ話逸れるパターン


どうぶつの森のリセットさんですよね。←

Nintendo switchが手に入らないから、3DSでどうぶつの森やってるんですけどね

久しぶりにやったもんだからセーブの仕方を綺麗さっぱり忘れていたんですよ。

おまけに、汚れないようにカバーもつけてるもんだから

何がどのボタンなのか全く分からない状態なんです。


なので何回も何回も電源ボタン押しまくって強制終了を繰り返すわけです。

もう久しぶり過ぎてこれバグってるわ〜とか思いながら。

でもどうしてもセーブしたいんですよ。

で、強制終了して再度ゲームを立ち上げた時に毎回リセットさん出てくるんです。


昔はこのリセットさん、ものすごーーーく口が悪くて厳しかったんです。

しかもやたら説教長いし。

それが嫌でまた強制終了するとまたその繰り返しなんですが←いい加減学べ

結構トラウマになるくらい怖かったんです。


それが、大人の事情でか何でか分かりませんが

3DSだとめちゃくちゃ優しくなってるんです。

そうかそうか、それは大変やったな。

的なことを言うんですよ。


このゲームをやっていた頃はリセットが生理のことなんて全く知らなかったから何とも思ってなかったのに

いざ妊活を始めたらリセットってパワーワード過ぎるし、リセットさんに優しく宥められたもんだから何か悲しくなったwww

っていう話です←




我が家は諸事情で、8月までに妊娠に至らなかったら妊活をしばらくお休みすることにしています笑い泣き
 
まずはあと3回か4回のチャンスのみ!!

気を取り直して頑張ります!!グー上矢印



では、また〜バイバイチューリップ