こんにちはウインク


5周期目突入です!

ただいま、高温期3日目です。



最近までは排卵が遅れに遅れ、アプリの予想排卵日から1週間〜10日程送れていましたガーン

なので、生理が終わってのんびりしていてそろそろかなって思って排卵検査薬試してみると

なんと強陽性間近!ポーン


焦った焦った、危ない危ない滝汗


そしてそれから2日後のお昼過ぎに強陽性にニコニコ

タイミングはその日の朝にとりました。


主人には予め、明後日仲良しのタイミングだよ爆笑

と伝えてあったのでうまくタイミングとれて良かったです照れ


というのも、実は主人が在宅勤務中なのでできたこと✨
でも、いつ会社から電話や連絡が来るか分からない状況なのでハラハラはしましたアセアセ

おまけに息子が寝てないといけないので💦


タイミング的にはどうなんだろ?

一回しかしてないけどもぐもぐ

排卵検査薬はそれから2日後くらいに陰性になったので、排卵日2日前か2日半くらい前にとったことになるのかな?

精子さんよ、どうか3日間元気に生きていてくれ〜🙏


何となく朝にタイミングとる予感がしていたので、夜中トイレに起きた時にインクリアを仕込んでおきましたOK


いやー、でも今回は排卵までなかなか順調だったかもチョキ

いつも大幅にズレてた予想排卵日がアプリの予想からの2日後だったし

アシドフィルス菌のサプリ飲む回数減らしたら伸びおりちゃんと確認できた!

私今まで体を酸性に傾け過ぎて精子が全滅してたのかもとか思ってきた真顔

サプリを減らして、pH値の低いインクリアをトライ直前に使うのを辞めてみました💡

排卵のサイクルが戻ってきたのはビタミン剤の効果かなと密かに思っているチュー
 
このまま妊娠できたら尚、万々歳なんだけれどもラブ


結果やいかに!?


お家時間を私は1人でフライングパーティーを開催して楽しもうと思います🥳


一緒にパーティーできるように待ってるよ〜👧♀ハート


ではまた〜おとめ座ガーベラ