2019年今年も
どうぞよろしく
お願いします





※ROCKからも新年のご挨拶を
↑ポチっとおして聞いてあげてにゃ❤







ROCK隊長の
アゴのはれ
歯ぐきの腫れも
抗生物質とステロイドで
おさまっておりますお辞儀









年末にアワアワバタバタな私も
うちの人が町内会の会合(飲み会)に
元旦の朝から出かけており



普通こんな日にやらなくないー?
さすがど田舎だわー





やっとブログ更新出来ました笑





私ごとですが
夏からずっと悩ませれていた
左下半身の痺れと痛みが
「中殿皮神経障害」とわかり





1月7日から
治療のために
入院しまーすギター011
(2週間くらい?)




正直、寝ても座っても
立ってても痛くて
痺れてて吊りそうで
毎日毎日、切なかったー涙




やっとこの痛みから
解放されると思ったら
ホッとします





退院したら痛くて
出来なかったあんなこと
こんな事少しづつやろーっと





※あの子の散歩も そろりーそろりー
 
 



昨年は里親募集だった
ソルト&ビスコを
うちの子にして
ピッチピッチとなり






当初の方針と
ちがうものになって
いきましたが




これからも
道東のはしっこのはしっこから
人とどうぶつたちが
仲良く暮らせる世界を願って
生きていきますー

どうぞよろしく
お願いいたします
( `・ω・´)ノ ヨロシクー






※恒例の初日の出をグラスに押し込めるやつ